浅井企画のユニット




ドドん
ジャイアントジャイアン
ニュークレープ
インデペンデンスデイ

からなる
『ドジお兄』が
おしゃれタウン恵比寿の劇場にて!



怒涛の4回公演をやります!



以前3回公演やったら
めちゃくちゃ疲れてしまって
最後の公演で口数が減るという
失態をおかしてしまいましたが
今回は気合いに気合を重ねて
引いたら負けだ押せ押せということで
4回します!!



全て楽しそうなのできてね!!



↓↓↓



『ドジお兄 怒涛の4回公演』

一部

【ネタ祭り】

14:15開場/14:30開演

前売り¥1000/当日¥1300

各組2本ずつ!そして地獄の即興コンビに選ばれるのは!?


二部

【若者にハマろう】

15:45開場/16:00開演

前売り¥1000/当日¥1300

ゲスト:はなる、中根すあま

昔のテレビの話ばっかりしてただただ自分達で笑ってる時間が多いメンバーは2000年代生まれの若者の心をつかめるのか!?


三部

【クイズ王決定戦】

17:15開場/17:30開演

前売り¥1000/当日¥1300

ドジお兄といったらクイズ!とにかくクイズが好きな男たちがとにかくクイズに向き合う1時間!!


四部

【事務所対抗戦】

18:45開場/19:00開演

前売り¥1500/当日¥1800

久しぶりの対抗戦!今のところ全敗!今回はどこの事務所と戦うのか!?近日発表!



ご予約はこちら!

チケット予約はこちらから!!





そしてその勢いのまま

10月26日(土)には

なんと!?

『ドジお兄 バスツアー』が

決まっております!!




行き先は後日発表!!!!





やるぞーーーーー!!!







ドドん石田