昨日は

浅井企画の事務所ライブ

『55☆NEXT!!』でした!!




ご来場ありがとうございましたニコニコ




嬉しいことに

優勝しましたよーアップアップ




2連覇目指して

来月も頑張ります音譜




終わって

石出奈々子ちゃん

ペッパーボーイズ前田と

ご飯食べに行きましたナイフとフォーク




{B3E2BDBB-99CA-4CD5-A1BF-E12553198B6B}




デーシーが

スープ炒飯に付いてきたスープを
(すでにあんかけ風のスープはかかってる)

かけるもんだと主張し!?




「スープ×スープはないだろー」という

3人の意見をぶち抜き

美味い美味いと食べてたらむっ




店員さんに聞いたところ

「かけないです!」と玉砕パンチ!




しかしなお

「美味しいですよー」と

舌バカクイーンの座を

譲りませんでしたグッド!




そして

最近の舌バカ界のトップニュース

デーシーとドドんで行った

千葉佐倉の産業まつりでやった

安田さんの食レポの話にニコニコ




{2413919A-AC62-4E1B-8218-B603522ADE59}





それがもう伝説になったので

7月のトークライブででも話します!!




その後の3人で遊んだのが

とても楽しかったようで

前田に

「幼馴染と遊んだのかってくらい気をつかわず、楽しかったんだよー」と

デーシーが語ってましたひらめき電球




嬉しいけどっ合格




磯で遊んだり

夕焼け見たり

焼き肉食べ放題したり

たしかにめっちゃ楽しかったクラッカー




{48C89A4C-9C0D-4968-86A5-4F309AA42F82}

{6ABCC64B-1DFC-449A-A295-0844E1781165}

{203CC336-79A7-45A3-8A3F-D975B440B346}

{2EFF5185-27A0-42C0-8588-744A4099FA7D}

{2CE51AA4-D3E3-4583-B4BA-893A2ABC33EC}

{FAC29F4B-1ED6-4FD0-964B-7FFE87369D74}




※石田の鼻にティッシュがつまってるのは、突然この日花粉症が爆発したからです。





ドドん石田