本日

ありがたい限りです

『スクール革命!』という

番組に出させていただきました!!




見ていただき

ありがとうございましたニコニコ




大好きな

内村さんにまたお会いできた嬉しさ

諸先輩がたの前でネタをやる緊張感

Hey!Say!JUMPさんのカッコよさに大興奮




『私は何者でしょう?』的なクイズの

問題側ででたので

その興奮は顔にだせなかったのですが

「かっけーーーーーーーーー」

って坊主なっておりましたアップアップアップ





そして何より

我々の心に残ってるのは

ネタの準備をしている間

スタジオで内村さんが

出演者の皆様に

「こいつらのネタくだらねぇんだ」

と言ってくれたことしょぼん




本当に本当に嬉しいです

ずっと学生時代見ていた内村んが

我々のこと覚えてくれてたこと

そして

「くだらねぇ」という言葉が

たまらなく嬉しいクラッカー




また皆さんにお会いできるよう

頑張ります!!






ドドん石田