浅井企画の

若手ユニットライブ  

『ドジお兄 vol.2』

無事終演しました!!




ご来場ありがとうございましたニコニコ




まーーー

今回も終始楽しかったですアップアップ




オーストラリアしのぶちゃんと

インデ内藤さんの

独特すぎるMCっぷり合格




インデ久保田さんの

なぜか連発になった

「あんたが大将!」のくだりに

笑い死にかけましたクラッカー




企画の

シンプルにチャンバラも

楽しいもんですねグッド!



{88076C0A-F353-43E4-873B-A39E73A8BA3E}





メンバー缶バッチも

たくさんの方に買っていただき

ありがたい限りですニコニコ




まだまだありますので

ぜひまだの方も

ご来場の際には

ゲットしてくださいパー




実物の

うん倍も可愛いく描かれてますひらめき電球





そしてまた

朝まで皆んなで

ボードゲームしたり

テレビゲームしたり

遊びたおし打ち上げしましたビール




{CEB49D79-FE43-4EDC-BC31-3271AC142F10}




ただの友達です音譜





次回は

4月26日(水)!!!!









楽しいこと

間違い無いので

ぜひ箱推しになりに

きてくださいDASH!DASH!





そしてそして

あと2週間となりました

坊主バンドのワンマンライブ音譜



{8A69CEBF-B50F-431B-A927-0474CC5BA50B}




完売まで

残りわずかとなってきましたクラッカー




ありがたいなぁニコニコ




ぞくぞくと

決まってきてます!!




・当日、どこかのお寺に参拝してきた写真を提示でマル秘プレゼント

・4/8お誕生日の方、釈迦と同日に免じて受付で免許証提示で入場料無料

・いくつかフードもあり(精進料理)

・グッズも製作中




楽しいイベントに

なるはずですので

ぜひご予約まだの方は

お早めにお願いします晴れ









坊主バー店内でも

チケットお買い求めできますよグッド!





お待ちしてーすアップアップ






ドドん石田