昨日は  

ドドんトークライブ法話の

25回目でした!!





25回もやってるのかぁ

と思いますね

毎回めっちゃ楽しいです音譜





…出る側の意見ですあせるあせる





今回は 

安田誕生日会…

にも関わらず

私石田が

7時から下北沢で

坊主バンドのライブがありまして

法話の開演を20時に無理やりずらして

そらでも絶対間に合わないんですが

なんとか

ゲストの 

エーデルワイス門田さんと

主役につないでいただきまして汗



{1143AC6D-FE61-480C-B2BB-89F4F9A7F505}





一番祝いたい願望の強い男が

遅れて登場アップアップ





待ってましたと

大盛り上がりになると思っていたら

わりとクールに迎え入れていただきましたドクロ





これには

出演者、スタッフ一同

たまげた笑いが出たそうショック!





すみません

カリスマ性なくて叫び





今回の企画は

『35年間の思い出は無駄じゃない、安田さん昔のこと覚えてるのかな?クイズ大会』

でした!!




「ドドん」「安田」「石田」「よしみち」「元カノ」「君の名は」「なぞなぞ」




と、7つのテーマを

各5問ずつひらめき電球




つまり

7×5=35…35歳

という

まー、そーいうやつですグッド!




{693806E7-8BD3-4AFF-A61D-D527F6C74561}

{882638DF-06CE-4005-8CC0-ED9D2D15808F}

{2C36A7B3-ED18-4A74-8C8B-F8D95AB60859}





正解すると

かつて

インディアンスが

ゲストで来てくれた時に作った

ヒマワリを貼るシステムですヒマワリ




前回引き続き

やたらヒマワリ取れましたあせるあせる




がっつり

プライベートに踏み込んだ

クイズの数々叫び




安田さんも石田も

身を削って

問題を出し、答えましたドクロ





削る必要もないんですが

削りたがるんです私チョキ





そして

安田さんは

規定ポイントを達成したんで

誕生日プレゼント贈呈ケーキ





ずっと私が思ってた

「衣装の時にGショックの時計つけてるけど、スーツに合ってないなぁ。他のつけてほしいなぁ。」

を遂行するために

腕時計プレゼントしました腕時計





センス的なものが

絶望的にないので

オシャレ的に

合ってるのか不安ですが

皆さん是非確認してください目




違ってたら

…こそっと言ってくださいニコニコ





そしてその後は

密かに門田さんと練習していた

話題の"恋ダンス"を披露ラブラブ





せっかく練習したのにもったいないから

無理やり2回踊りましたクラッカー




ガッキーみたいに

可愛くならず

必死さだけが出たかもしれませんが

楽しかったです合格




そしてそして

年に一回披露される

安田画伯の紙芝居披露ドンッ




『シン・ゴジラ』をテーマに

描いてもらったら

『ドド・ゴジラ』という

ミニスカートはいたゴジラと

ポンチョを着た石田が戦う

ハイセンスな衝撃作品を

作ってくれました!?




すごかったーーーーー!!!!!!




てな感じで

安誕4thシーズンも

無事に?

終わったのです音譜





安田さん

おめでとうございます!!





誕生日27日なんで

まだきてないけど汗





{D6CC99B2-00A5-47F9-9F4E-A5BE8A3E3F42}







ドドん石田