『ドドんトークライブ法話23』

でした!!




ご来場ありがとうございました合格




歌ネタ王準決勝からの

遅れての会場入りDASH!DASH!あせるあせる




ネタ出番が

19時前で大井町

法話が

19時半開演で新宿

着替え移動時間

考えても

本当にギリギリで

いや

間に合わない時間叫び




そんな中

会場のお客さん達は

ドドんを迎え入れるために

ドドんコールをしてくれて
(私がLINEでお手伝い黒猫ちゃんに煽るように指示し)

応援FAXで作られたゴールテープを
(私が事前に6枚書き事務所にFAXしたもの)

用意して

待っててくれたのですクラッカー




{FB989475-9F21-4F5F-91A9-4C6F4FA62C20}






皆んなありがとーーアップアップ





…付き合ってくれて汗





ということで

バタバタではじまりました音譜





今回は

ゲストなしの

2人でのどっぷりトークひらめき電球





話したいことたくさんあったけど

結局

いろいろ喋っちゃって

話したいこと

一部しか話せなかったにひひ





Tシャツ転じて庭の植物の話し
庭の植物転じてジブリの話し
ABCの地獄のバスの話し
エアー食わず嫌い王

などなど!!




そして今回の挑戦企画

『近くの劇場でやってる人力舎VS浅井企画の対抗戦にテレビ電話中継で潜入する』

なんとかかんとか

奇跡が起こり

楽しい感じになりましたニコニコ





急な潜入に

対応していただいた皆様

ありがとうございましたひらめき電球





そしてまさかの

後半戦は

安田さんからの

サプライズ誕生日ケーキ





僕が欲しいものを
 
ドンピシャでくれる男は

今年は

銭湯券をくれましたアップアップアップ




{90050072-E99C-41E6-8624-6B1F5E5805E8}






嬉しーーーー!!





そして

これだけでは終わらず

まさかまさかの

安田さんによる

『2億4千万の瞳ものまねメドレー』





似てなかったなー

さすがの

安田クオリティだったなーーー音譜





でも

発案して

実行してくれるなんて!?





嬉しーーーーーーーアップアップアップアップ





ということで

最高の

トークライブに

なったと思います合格






ちなみに

お客様プレゼントの

これは



{08F4F682-E598-4852-B533-C2CB37BAA483}





ミニ貯金箱でした!!







ドドん石田