大阪から

帰ってまいりましたDASH!DASH!




思い出の写真をいくつかカメラ





『メガネを曇らせながらサービスエリアで蕎麦を食べる"寝起きお父さん"ジグザグジギー宮澤さん』

{459FE1C2-82C8-4731-BD0F-2F3D16094E6D}





お腹いっぱいにして

寝ようとしたそうですナイフとフォーク





可愛い方ですね音譜





『あっぱれ!というコンビを組んでる月のほとんどをバイトに捧げてる居酒屋店員さんの話がめっちゃ面白かった。川井くん。』

{579055FC-E3B0-427A-BA22-C3FBA1DAF773}





月1のライブ出演で

最終予選まで仕上げてきたと

みんな楽しんでた合格





なぜか

ウエストランド井口さんが

その居酒屋で働く交渉をしてたひらめき電球






『ふと気づいたら楽屋が浅井企画芸人だけになった瞬間』

{E96E916C-B3D2-4599-93B3-DA3C8DA66431}

{5DFE67D2-AA4F-4F8B-962E-87415F140CE9}





浅井はみんなAブロックで

そっこー出番が

終わってこの形になったのですクラッカー





『インディアンスの漫才中の画面の横に佇むヤーレンズ楢原さん。』

{24F86E0D-25D1-4CA8-8226-FDEE270A9B86}





『ネタ終わり衣装を脱ぐ半裸のヤーレンズ出井さん。』

{2B389F0D-FA2E-4C78-9262-213C655C737B}





ヤーレンズさんは

凱旋という形だったのかな音譜





『戦い終わった、あっぱれ!。』

{976B6C6C-206E-4489-A6CA-AA5DB2A03B5A}





4分尺の中

どうにもこうにも

2分40秒しかなくて

皆んなから

のばしたほうがいいと言われ

変なのばし方して

そこだけ変な感じになってたなぁニコニコ





終わって

笑撃戦隊さん

平野ノラさん

オーストラリア杉渕くん


大阪の街をブラブラしまして

笑撃野村さんの

懐かしの定食屋で

ご飯食べましたナイフとフォーク





美味しかったーアップアップ





そしてネタは…

ダメだこらゃですね爆弾




精進します!!




ドドん歌ネタ『煩悩ソングMV』

ぜひ視聴くださいね音譜

 ↓↓






トークライブも来て下さい!!

 ↓↓

『ドドんトークライブ"法話"23
~なんとこの日は歌ネタ王の準決勝!はたしてドドんは開演までに間に合うのか!?新宿武ッシュ道館に急げ走れサライ。近くでは浅井VS人力舎の対抗戦やってるぞ…誰か遊びにきてねスペシャル~』
【日程】7月15日(金)
【時間】19:15開場/19:30開演
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売¥1300/当日¥1600


{BEF3021B-9608-4D63-8E1E-FA17F57F39BA}






ドドん石田