欽ちゃん劇団の一員として

久しぶりに

詐欺撲滅キャンペーン

行ってきましたーDASH!DASH!




場所は

八街市の

朝陽小学校!!




{459E9FEB-090E-40BC-A32A-6FA12A2B6C5B:01}





1年生から6年生まで

たーくさんの生徒さんが

見てくれました目




今は子供を狙った

ネット詐欺が

たくさんありますからね叫び




我々ドドんは

いつものお坊さんスタイルではなく

欽ちゃん劇団のMC

ド派手スーツのドドんとして


{5FE31E16-54A8-4DB4-8645-23AEB1C57B2A:01}


参上です!!!!




ザ・コメディアンですねニコニコ




生徒たちはみんな

とんでもないパワーで

元気爆発で

クイズコーナーも

ちょー盛り上がりました爆弾




{2E8FB6C7-2072-4C4C-B963-9C33D12E070D:01}




会場で大人気?

"おハゲちゃん"こと石田と

ステージで一人ぼっち

"縦長のドラえもん"こと安田さんグッド!





終演後

おハゲちゃんを

スターだと勘違いした

生徒の数人に

サイン求められました!?




大切な授業のノートに!?!?




大丈夫かなあせるあせる




A君「これにください!」

B君「社会のノートはダメだよ!」

A君「(国語ノート)じゃあこれに。」




…社会より国語の地位は低いようです汗





詐欺がなくならないかぎり

欽ちゃん劇団は

またどこかにあらわれますDASH!





トークライブきてくださいね!!


↓↓


『ドドんトークライブ"法話"21
~ホワイトデーの夜にカブに乗ったお坊さんと、目の下のクマが目立つ王子様が、お笑いドスケベ姫をおもてなし!!芸人以外のゲストが初登場だけどゴリゴリのお笑いの話するぞスペシャル~』
【日程】3月14日(月)
【時間】19:15開場/19:30開演
【会場】新宿バッシュ
【料金】前売¥1300/当日¥1600
【ゲスト】児島気奈(K-PRO代表)







ドドん石田