かなり日がたちましたが

『トークライブ法話19』

すーーーっかり終演しました!!




ご来場本当に

ありがとうございましたニコニコ




タイトルの副題では

やらないと言っていたのですが

トークしてたら

急に黒猫中畑くんが出てきて(茶番)

安誕やれよ!と煽られて(茶番)

断ってはみたんですが(茶番)

腰抜け!とdisられたので(茶番)

火がついてやっちゃいました(茶番)

安田誕生日会、略して「安誕」クラッカー




照明消して

暗闇ミラーボールの中

飾り付けをするという

強行を狙ったのですが

ミラーボールが消えたりして

セックスオンザビーチのサビで

暗闇で爆踊りする結末になりました汗




…観てない人は何のこっちゃあせるあせる




今回のテーマは

『34才になった安田は大物芸人の34才の時に勝てるのか!?』

というもの

うたばんをはじめたのが34才のとんねるず石橋さんに勝つために浅井企画の若手歌ネタ芸人もりせいじゅを呼んで無理矢理絡ませたり。



坊主頭にしたのが34才のダウンタウン松本さんに勝つために坊主頭にさせようとしたのだがなぜか"Mr.坊主頭"石田が挑み。坊主安田vsいつもの石田対決に。


{553B4D03-CA7C-46F5-BDB6-398D0E12E451:01}




石田が負け。それならばとカツラを用意し、いつもの安田vs髪のある石田の対決に。


{9D3C74DA-C81E-4F8E-9E16-047BC328FE51:01}



また石田の負け。ならば坊主安田vs髪のある石田ならばーーで石田が負けました。なんだったんだことの対決達。



34才の時に炎のチャレンジャーをしていたウッチャンナンチャンさんに勝つために、なぜか工作部お手製電流イライラ棒をやらせました。


{11EA6F4A-5594-4E00-8E8D-A4A1E1868F18:01}




これすごくないっすか

僕があたると

「ビッーーー!」って

ブザーが鳴るんですよアップアップアップ




ということで安田挑戦。時間内にクリアできないとまさかのメールアドレス公開。クリアするとくす玉を引き「おめでとう」の文字が。なんとかクリア、くす玉を引いたのだが…なんとそこには手違いでメールアドレスが!?そういえば去年の安誕もこんなことあったなぁ。



34才の時にたけし軍団を結成したビートたけしさんと、34才の時にお笑いスター誕生の審査員をしたタモリさんに勝つために「安田軍団オーディション」という名の芸名つけ大喜利してもらいました。さすが安田さん結構上手だった!!



34才の時に結婚した明石家さんまさんに勝つためにとかあんま関係なく、恋愛運ならび来年の運気はどうなのか浅井企画のタロット芸人アモーン田村さんに占っていただきました。来年の安田さんは新しい分野で何かが始まるそうです。乞うご期待!


{FE20A426-AD04-4A6A-9086-9318713AFD18:01}




34才の時に27時間テレビの司会をしたナインティナインさんに勝つためにサザエさんとのコラボマンガを安田画伯に描いてきてもらいました。久々の新作!こりゃーもー凄すぎた!!必ずあの絵を公開しますから!!腹ちぎれてください!!!



そして最後は

安田さんが

次から次へと

ある女優さんになりすました

5人の男達と

気づかずに

まさかのキス祭りキスマーク


{0E6AD32F-D225-4076-935F-08FDA1A90EC9:01}




どーですか

ライブを観に来てないみなさん?



まったく内容分からないでしょ?




どーですか

ライブを観に来てくれた皆さん?



説明間違ってないでしょ?




ということで

是非法話を観に来てください!!




来年は

場所を新宿バッシュにもどしまして

奇数月に開催します合格




どーしても観に来れなかった皆さん

ご安心ください

一応毎公演DVDにもなってますニコニコ



ということで

色々あった後の写真だけ

載せておきますカメラ




{B0AE92CA-33FE-495B-B170-3C5F3579AD17:01}

{6F4EB8F8-CC75-49C8-954D-4C7A0AA3AF0C:01}




安田さん

おめでとーーーーケーキ





ドドん石田