なんと

ありがたいことに

歌ネタ王決定戦2015

我々ドドん

決勝進出しましたーーー!!




ありがたいなぁーーーーーーしょぼん




本当に

めっちゃ

嬉しいですアップアップ





1223組の

ベスト8になったんですって!?




これ

すごくないですか?

自分で言うのもなんですが

結構褒められるやつですね音譜




公式発表より

少し前に聞いてたので

もちろん誰にも結果を言えず

もちろん誰も知らないので

誰も褒めてくれないから

2人して

プリプリしてましたが

発表後

皆んな褒めてくれたので

いーーでしょ合格




優勝して

もっと褒められるぞ!!




放送は

関西ローカルになりますテレビ



MBSにて
『歌ネタ王決定戦2015』
9月9日(水)19:56~放送予定



念じれば叶うの力で

皆さんも

どーか応援してください晴れ




そして

この発表で初めて

"ドドん"

というものを知っていただい方

ありがとうございます音譜




初めまして

住職資格を持ってる

お坊さん芸人という奴ですひらめき電球




普段は

漫才をわりとしてますメラメラ




こんなのだったり

他のだったり

 ↓↓






あと

現役お坊さんさんが働く店

"四ツ谷 坊主バー"にて

勤務もしております!!



その不思議な空間

楽しみにご参拝くださいアップアップ


 ↓↓





宣伝ついでに

その坊主バーの従業員で

坊主バンドなるものを組んでますグッド!



9月1日(火)に

牧師さんのらバンド

"牧師ROCKS"との

対バンがあります!?



{2B9BCD89-FEB8-4E78-95DC-B1AD49074DBB:01}




…カオス叫び




こちら

2組の合同ホームページ星


 ↓↓






合同って爆弾



仲いーなーーーラブラブ




ということで

色々やってます

今後とも

よろしくお願いします!!





ドドん石田