ありゃありゃ

ついに

安(田)誕(生会)まで

10日をきりましたケーキあせるあせる




スーパー

準備がかつかつで

日々追われています叫び




やってる最中

これはいったい

誰のためにやっているのか?

誕生会って何なのか?

祝うってこういうことだったけか?


自問自答しております合格




そしてついに

石田はこういう結論に行き着きました!!




『主役の安田さん喜んでくれないかもしれないけど、来てくれたお客さんに喜んで貰いたい!!』




メイン度外視のこの意気込み

満足させます

ワクワクさせますグッド!




ので

ぜひ

どーしよーかなー

行こうか迷うなー

安田にそんなに思い入れないなー

ドドんをそこまで興味ないなー

な人も

重い腰上げてやってくださいしょぼん



 ↓↓


『ドドんトークライブ"法話"10
~あんたがプライベートでその日に何があるか知ったこっちゃねぇ!もう誕生日当日にこっちは会場おさえてんだよ!だから開演時間あたりに来い!そこには安田を祝いたい奴らが集ってんだよスペシャル~』
【日程】11月27日(木)
【時間】19:15開場/19:30開演
【会場】新宿バッシュ!!
【料金】前売¥1300/当日¥1600

{4ABF997E-3BDB-4547-AAC1-663876A0AA93:01}

※手が汚れるのが嫌な方は、一応軍手的なものをご持参くださいm(_ _)m






ドドん石田