すっかりブログを

書かない者になりました

反省しかこざいませんあせるあせる




あっという間に

また

次のトークライブの告知となりました!!




次回のトークライブの日にちは

11月27日音譜




そうです

ドドんフリークの皆さんなら

もうお気づきでしょうグッド!




なんなら

この日が待ち遠しくて

しょうがなかったでしょうアップアップ




そうです

ドドんのリーダー兼マスコットキャラ

安田義孝大先生の

ハッピーハッピーバースデーなのですケーキ




思い返せば

去年も

祝い倒しましたDASH!DASH!




{898F8EBA-CFA2-41A0-AA28-6C19342C13EB:01}

スペシャルゲストで

ミスチルの桜井さんが

2人きてくれたり!?




{A7F03416-BC49-44DD-8375-CD4CBB15A9A2:01}

安田さんの実家に

勝手に訪問して

アルバムみあさったりカメラ




{1988749E-510A-4B98-8FED-6B9C81DA6352:01}

愛犬レオ愛されたりドキドキ




{4BD6E384-6F19-4B67-898F-EF3D10BB3E27:01}

いっ時の衝動だけで

唇を交わしたことにより

双方とも

何とも言えない表情になったり目





{51019249-73A0-49DA-B34A-9FB7F9BE038A:01}

数々の

安田さんの写真を

公開したりクラッカー

(この時はまだこんなに笑えていたんだなぁ…今はもう…。)




とにかく

あの手この手で

祝い尽くした次第です合格




めんどくさいことに

誕生日というものは

毎年あるみたいなので

今年もがんばりまっす!!!!




なもんで

ぜひ

祝いたい人も祝いたくない人も

人が人を祝うさまを

観に来てくださいニコニコ


 ↓↓


『ドドんトークライブ"法話"10
~あんたがプライベートでその日に何があるか知ったこっちゃねぇ!もう誕生日当日にこっちは会場おさえてんだよ!だから開演時間あたりに来い!そこには安田を祝いたい奴らが集ってんだよスペシャル~』
【日程】11月27日(木)
【時間】19:15開場/19:30開演
【会場】新宿バッシュ!!
【料金】前売¥1300/当日¥1600





ドドん石田