先日は

人生初の

西口プロレスさん

観戦してまいりました!!



テレビはちょいと

見たことあったのですが

やはり生の熱気は

凄かったですアップアップ



さすがの

爆笑に次ぐ爆笑の

抱腹絶倒プロレスに

なっとりましたDASH!



今回は

以前ライブでご一緒しました

スギタヒロシさんのご紹介でして…








こちらスギタヒロ…いや

ジャイアント小馬場さんだー音譜



まぎれもない

ジャイアント小馬場さんだー

スギタヒロシさんとは

別人だーーーニコニコ







後ろ姿も神々しいひらめき電球



メインイベントは

アントニオ小猪木さんの

チャンピオン防衛戦パンチ!








見事、防衛されましたークラッカー



なんと

ゲスト解説には

徳光和夫さん

そして

お客さんには

あの

仲本工事さんも

いらしておりましたーーー!?



すんげー豪華な

大興奮な観戦と

あいなりましたとさチョキ



この前放送だった

「魁!アツバカ塾」の収録で

ずっと一緒だった

ばってん多摩川さんも

出てました

ご挨拶したかったなーーしょぼん



よしっ

また行こう!!





(これは収録時の写真)






ドドん石田





Android携帯からの投稿