昨日は

全国の
(柏、大宮、道頓堀)

大型ビジョンと

USTREAMで流れる

新しいタイプの生放送番組

『笑劇びゅ~いんぐ↑』

でした󾬆








メインMCとして

初めて

30分の生放送を

ドタバタでやってまいりましたあせるあせる



ゲストには

同じく浅井企画であります

元SDN48の

畠山智妃(はたけやまちさき)さんドキドキ







同じく浅井企画と

言いながら

完全なる

初対面でございましたひらめき電球



お初でございます

ドドんと申します

すべてのボケを

なるだけ

仏教にかけるという

お笑いをやってます合格



なにそれ?



今後とも

よろしくお願いいたします!!



畠山さんは

歌にお芝居に

大忙し音譜



是非

浅井企画のホームページや

"ちゃき"さんのブログで

チェックしてみて下さいメモ



そんなこんなで

30分は

あっという間でした時計



来週もありますよ

12日(火)

18:00からの生放送テレビ



来週は

もっと上手くやりたいなぁ!!



ちなみにこちらは






「キテるねびゅーびゅー」の

コーナーにて

『四国八十八ヶ所お遍路』を

必死こいて

説明しているところDASH!




そしてこちらは






本場前ニコニコ




そしてこちらは





すべてのボケを

なるだけ

仏教でかける

お坊さんに

優しくも厳しく

ツッコム

ベージュスーツさんクラッカー






ドドん石田



Android携帯からの投稿