先日は

浅井企画のIT兄さん

エーデルワイス門田さんと

珍しく品川で

飲みご飯に

行ってきましたDASH!DASH!



たまたま

前の用事で

二人がいた

場所の真ん中が

品川だったので

仲良し二人が

品川に終結地下鉄



駅に着くやいなや

門田さんが

駅の地図を指差しながら

「ここに行こう!」





それは…

『漢方ミュージアム』





漢方ミュージアム?



もじもじ君のオープニングばりに

首をかしげましたがはてなマーク



品川にあったんですね

そんな場所がひらめき電球



こりゃー

興味本意で行くっきゃない

二人とも

もうすぐ三十路になっちゃうよーの

お歳なので

体には気をつけていきたいのです!!



漢方をたしなむぐらいの

素敵な男性を

目指しているのです!!



まぁ

素敵な男性の

必須アイテムに

「漢方」というのは

私はまだ

聞いたことがありませんが汗



そんなこんなで到着



漢方臭ぷ~ん音譜



「これこれ、漢方はこれこれ」と

早速

顔面に漢方を浴びて入店家



販売や

体調の悩みを相談に

のってくれて

調合してくれたり

漢方とは何ぞや、が

分かる

充実ミュージアムっぷりメモ



薬膳料理?の

レストランも

併設しておりました割り箸



そして我々が

かぶりついたのは

無料の健康チェックマシーン達

・体調チェック
・体脂肪
・骨強度
・肌年齢
・血流、血圧



それぞれのマシーンを

堪能しましたニコニコ



こちらは

体調チェックマシーンに

挑む二人のサムライ…













二人ともなぜか

下腹部が

興奮状態によりストレスを

感じていると出ましたショック!



軽く顔を赤らめましたえっ



結果はといいますと

ガリガリとちょいデブが

挑んだそのままに

痩せすぎと軽肥満と

あいなりました爆弾



「知ってるわ」



とりあえず

食生活と

睡眠を

きちんとしなさいと

実家の母親もいってくれる

ようなことで締め括られました合格



せっかく来たのだからと

漢方購入に

動いたのですが

何て言うんですか

そのーこのーあのー

わりと結構

大人な値段でして

撤退撤退DASH!DASH!DASH!



冷やかしみたいになって

スミマセンでしたあせるあせる



また

大人な

収入をえたら

風きってやってきます!!



そして

酒をかっくらいに

行くのでしたビール



関係ねーぜ!!



パンクドンッ





ドドん石田





Android携帯からの投稿