青森の営業から

帰ってまいりました!!



お腹がはち切れんばかりに

青森をいただいた夜から

一夜明けまして

ホテルの朝食バイキングで

またしこたま食べる我々ナイフとフォーク







そりゃ太るわ汗



さて本番の

『人形供養祭』ビックリマーク



ご覧ください…








す、すごいね

この状況にひひ



前にお客さん

300人くらい

後ろに人形さん

1000体くらい!?



前から後ろから

たくさんの方に

漫才を観ていただきました目



そしてこちらは



卵やカップラーメンを

10円で買えちゃう

『10円チャリティー』の

お手伝いに励むドドんちゃんアップアップ



ちなみに

石田君は

この写真の瞬間

おばあちゃんに

「お坊さんにお布施」と

袂に

10円を入れてもらってますクラッカー



んで

やっぱり昼ゴハンも

ばくつきまして

お蕎麦を満喫割り箸










漫才を二部

抽選会のお手伝いもしまして

青森をあとにしました新幹線



駅に行く途中

雪も見れて

初青森を堪能しました雪



漫談の出来る葬儀屋さんこと

ドドんのブログチェッカーこと

山村さん

お世話になりましたニコニコ



このブログも

読んでくれてるかなぁ??



セリエ佛光堂
山村陽一葬儀店の皆さん

八戸の皆さん

ありがとうございました音譜



今後とも

"葬儀場芸人"ドドんを

宜しくお願いいたします!!



そして

東京に着いて

舞台の打ち上げに直行し

またまたまた

食べてのみまくりましたビール



よし

しばらくは

胃を休めましょそうしましょお茶




ドドん石田





Android携帯からの投稿