新宿でありました

『事務所交流戦ライブ
  ~松竹芸能×浅井企画~』

終わりました!!



ご来場してくださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ



初めて立つ

松竹さんの専用劇場、

きれいやったなぁ

立派やったなぁキラキラ



終始

先輩方と

「スゴいですねー」と

言いまくってましたアップアップ



出演者は

(チーム松竹芸能)
なすなかにし、オジンオズボーン、パワフルコンビーフ、うしろシティ

(チーム浅井企画)
流れ星、スパローズ、花香芳秋、ドドん



かなりの豪華キャスト!?



…無名の僕ら以外ねにひひ



ライブ内容は

ネタと企画メモ



僕らが出た企画は

「フィーリングカップル4対4」ドキドキ



せっかくなんで

それぞれの会社の方と

仲良くなりましょうのゲームDASH!



なんと僕が

松竹の芸人さん4人中3人に

指名されるモテようドキドキ



僕が指名した

パワフルコンビーフ兼重さんと

カップルが成立し

なんの流れか

キスして終わりましたキスマークラブラブ!



終演後

ちゃんと連絡先も交換できて

よかったよかった

今後とも

この丸刈りメガネを

よろしくお願いいたします!!



 「どどん」でもない「ドドン」でもない『ドドん』のお坊さんの方、石田のブログ-2012011321070000.jpg
兼重さんとパチリカメラ



たくさんの先輩方と

ご一緒出来て

めっちゃ楽しいライブでしたニコニコ



また角座にも行きたいなぁグッド!




~ライブ情報~

浅井企画主催
『お笑いダイナマイトショー』
【日程】1月24日(火)
【時間】18:30開場
    19:00開演
【会場】しもきた空間リバティ
【料金】前売¥1300
    当日¥1500
【出演者】
スパローズ/どぶろっく/花香芳秋/ドドん/ブロッケン/山マウンテン/エーデルワイス/にじむピンク





ドドん石田