昨日は

テレビのオーディションと

ニコニコ動画の生放送でした!!



オーディションは…

ダメだなショック!



でもなんか

ダメ出しも頂いて

開けたような気がします

何が?と言われたら

フワッとしたことしか

言えませんが

安田さんも開けたって

言ってたんで

フワッと+フワッとで

答えでたらいーねニコニコ



出なかったら

勘違い野郎の戯言でしたあせるあせる



夜からは

ニコ生で若手芸人の

ネタバトルドンッ



総勢12組が

3ブロックに別れて

ブロックのトップ3組が

決戦投票的なルールメモ



優勝者には

一回だけ好きな番組を

出来る権利アップアップ



なんとかかんとか

ブロックでは勝ちましたが

優勝は出来ずショック!



同じく

ブロックは勝ったが

優勝は出来なかった仲間の

ブロッケンの

田中パオパオ兄さんと

新宿でカレー食って帰りましたナイフとフォーク



パオ兄は

「カレー、うめーなー」と

終始言ってましたが

自称、味覚障害ですシラー



よーし

次こそは

チャンスを掴むぞパンチ!



~ライブ情報~

浅井企画主催
『お笑いダイナマイトショー』
【日程】1月24日(火)
【時間】18:30開場
    19:00開演
【会場】しもきた空間リバティ
【料金】前売¥1300
    当日¥1500
【出演者】
スパローズ/どぶろっく/花香芳秋/ドドん/ブロッケン/山マウンテン/エーデルワイス/にじむピンク



『事務所交流戦ライブ
  ~松竹芸能×浅井企画~』
【日程】1月13日(金)
【時間】18:30開場
    19:00開演
【会場】新宿角座
【料金】前売¥1200
    当日¥1400
【出演者】
(松竹芸能)
なすなかにし/オジンオズボーン/梅小鉢/パワフルコンビーフ
(浅井企画)
スパローズ/流れ星/花香秋芳/ドドん



コメント・メッセージ

して下さいましたら

取り置きいたしますよチケット




ドドん石田