わたくし石田

浅井企画のマネージャーさんと

四国八十八ヶ所巡礼の

2人旅のため

徳島県に行っておりました!!



今回は

徳島県の23寺を廻る

『一国参り』というものですDASH!



初日の行程は

1番札所「霊山寺」

から

11番札所「藤井寺」車DASH!



2日目は

12番札所「焼山寺」

から

20番札所「鶴林寺」車DASH!



3日目は

21番札所「太龍寺」

から

23番札所「薬王寺」車DASH!



3日間とも

ひじょーに天気もよく

奇跡のド快晴で

気持ちよく参拝できましたアップアップ



どのお寺も

それぞれ個性があり

ありがたいなぁ~状態

連発の

いー雰囲気を

かもし出していましたよキラキラ



たまたま僕も

頭ツルツルにしていたので

いー雰囲気を

かもし出していましたよ音符


ただ久しぶりの

車の運転だったので

そーとードキドキでした

ダメダメでしたダウンダウン



でもまぁ

怪我なく事故なく終われて

よかったよかったグッド!あせるあせる



高知編は

いつかなぁキラキラ




ドドん石田