今日は

CSテレビ朝日さんで放送される

『笑う新撰組』という

ネタ番組の収録に

行ってきましたDASH!



番組の司会であります

矢口真里さん他

有名人の目の前でのネタに

安田さんは

かなり緊張したそうですが

僕は楽しくできました



ここ一番、おもいっきり

かみましたドンッ



ネタ終わり

パオ兄ぃ(僕が勝手に呼んでる)こと

ブロッケンの田中さんに

「かんだもの同士…」と

めっちゃ言われましたガーン



 お笑いコンビ『ドドん』のお坊さんの方石田のブログ-2011030714180000.jpg

何で電卓?



収録後

新宿に直行しまして

岐阜東京さんの主催ライブに

出演しました晴れ



新ネタをしましたが

なかなかありがたい

反応頂けましたアップアップ



会場がバーだったので

お客さんもそのまま

打ち上げに参戦なかんじ音符



僕はなぜか

出演芸人の1人

インデペンデイスデイの

(ご存知)内藤さんと

がっつり2人で

話し込み飲酒でしたビール



2人だけで話したの

初めてでしたが

同世代なもんで

楽しかったっすーグッド!



さーて今日は

明日のネタ見せの

ネタ作りメモ



…って

間に合うやろかしょぼんあせるあせる




ドドん石田