今日は伝統あるお笑いライブ

あの『ラママ』に

初出演してきましたキラキラ



コーラスラインという

部門で出ましてニコニコ



※コーラスラインとは
お客さんのうち10人が面白くないと感じ持っている札を挙げたとこでネタが強制終了になるという若手の登竜門的場



なのですが

なんのこっちゃ

メンバーが豪華豪華!!



ライブ出れてるだけで

こりゃかなりの

スゴいことでしたよアップアップ



そんなこんなの

コーラスライン

結果はといいますと…

完全にラママの洗礼を

浴びましたであせるあせる



ネタの半分くらいで

終わっちゃいましたショック!



が、傾向と対策は

何となくわかりましたメモ

なんて



また必ずや

このすげぇライブに

帰ってきたいですDASH!



ちなみにこれは

お笑いコンビ『ドドん』のお坊さんの方石田のブログ-2010112621370000.jpg



あまりの豪華さに

完全に只のお笑いファンになり

貼ってあった出番表を

テンション上がって

パシャリのやつカメラ




ドドん石田