新宿でありました

『たけのこライブ』

終わりました晴れ



ご来場してくださった

皆様ありがとうございましたキラキラ



今回安田さんを中心に

かなり気合いの入っていた

ライブでしたが

ありがたいことに

1位を頂けましたアップアップ



やったーやったー晴れ



めったに見せない

安田さんのあんな

喜んでいる姿を見たら

自分の事のように

嬉しいですよ…



…自分のことでした

ということで

このライブで1位を取ると

どーなりますかと言いますと

でら豪華なライブに

出れるのですDASH!


 ↓↓


浅井企画主催・若手ライブ!
『ダイナマイトショー』
【日程】9月21日(火)
【時間】19:00開場
    19:30開演
【会場】しもきた空間リバティ
【料金】前売¥1300
    当日¥1500
※ローソンチケット等でお買い求め下さいませ
【出演者】
MC:キャイ~ン
流れ星/イワイガワ/どぶろっく/じゅんご/ブロッケン/エーデルワイス/ドドん 他



なんて

豪華なんだーーニコニコ



そしてライブ終了後

共に出演していた

ガスパレード南部さんと

うどん食って帰りましたナイフとフォーク



チーズと卵で

カルボナーラ風やって

珍しっうまっニコニコ




石田