猫の大阪弁というのを、投稿していた時の写真です。

知ってる方 わずかかも知れませんが、いるかと思い 投稿させて頂きます。

この 写真のモルトが、6月5日に亡くなりました。

ほんとに、優しくて 甘えん坊のモルトでした。

沢山の 癒しをありがとう。


娘が チャットGPTに言ったら その子の写真を送ってと、言ったので、送ったら こんなに素晴らしい 写真を作ってくれました。




ありがとう。

もう1人の子は、昔亡くなった チョークです。