虹の橋猫の大阪弁というのを、投稿していた時の写真です。知ってる方 わずかかも知れませんが、いるかと思い 投稿させて頂きます。この 写真のモルトが、6月5日に亡くなりました。ほんとに、優しくて 甘えん坊のモルトでした。沢山の 癒しをありがとう。娘が チャットGPTに言ったら その子の写真を送ってと、言ったので、送ったら こんなに素晴らしい 写真を作ってくれました。ありがとう。もう1人の子は、昔亡くなった チョークです。