本日は 少人数での出船🛥️


船を大きくしても お客さんはいきなり増えませんねって言って強がるチューチューチュー


まっ くだらん冗談はさておき…


今日も大漁願って照れ




出船ですよ🤭



今日も東へ🛥️💨


明るい間に🦑来てくれるとラッキー✌️

数も稼げる…って願い


ポイント🦑到着 アンカー打ち

スタートって言ってるうちにびっくりびっくり



来ましたびっくりびっくりびっくり


そして ポツポツ釣れ


その勢いで…ニヤリ


集魚灯 点灯ーっ

大人の夜遊び

スタートです👊


夜遊びスタートしてからもチューチューチュー



いー感じに爆笑爆笑爆笑






この日1番の特大 大剣🦑グラサン



良型🦑続出‼️



笑顔は物語る…


途中 失速かっ と思われた時間も有りましたが


釣れた棚を皆さんで共有しあい 数を稼ぐ👍

これ 大事ですね‼️


今夜は きっと楽しんで貰えたと確信👊😤


楽しい時間はあっという間に…

また 是非ご乗船ください🙇‍♂️



以上 魁秋 でした🛥️