6月 今月も宜しくお願いします🙇


6月1発目は凪 いーコンディションニヤリ

中々 安定しない釣果🦑

今の浜田界隈の課題ですね…


今日も安定釣果🦑を求めて…走る🛥️💨

奴🦑を求めて…



18時前 着々と準備に勤む…心は爆釣🦑

ニヤリニヤリニヤリニヤリ



さぁ 今日も爆釣🦑のお手伝い…できるのか

18時🕕 奴🦑まつ日本海へ…


出船です👊😤



ポイント🦑到着 明るい間にびっくりびっくり


これはグラサン


思うものも束の間ガーンちーん



沈黙のまま…陽は沈み

期待の集魚灯点灯💡


大人の夜遊びスタート‼️


初めは 調子良くニヤリ



トリプル🦑 びっくりびっくり





良型🦑連続びっくりびっくりびっくりびっくり





しかし その後はポツポツ🦑


ポツポツ🦑で最後までガーン

微妙な釣果🦑で薪を閉じ 納竿帰港🛥️

と なりました😓


そして 半夜便のお客さんをお見送りし 深夜便のお客さんと入れ替わり 


折り返し あの場所へ…

また…あの場所ガーンと思われるでしょうがグラサン

出船です‼️

そして 到着後から…




おーっびっくりびっくり



いー感じに コンスタント🦑 グラサングラサングラサングラサン



時々 チビ🦑 ☝️🤣



こちら 本日の竿頭チュー

機械化してましたガーンガーンガーンガーン





色々なサイズの剣先🦑が

彼方此方爆笑爆笑



終わって見れば 中々のびっくり


終盤 雨☔が降り 風が強く吹き出し 

慌てて帰港となりました🛥️💨💨


後に数名の方 ずぶ濡れになったと聞き反省の日々ガーンガーンガーンガーン 背の節は大変ご無礼致しました😓

本日は 半夜便 深夜便大変お疲れ様でした。またのご乗船お待ちしております🙇‍♂️


以上 魁秋 でした🛥️