早朝4時🕓… 久々の早起きチュー


単純に氷を取りに行くのを忘れたのである💦

悔やまれる…


集合時間は6時… 氷を取りに魁秋の前を通過🚗


はっ もう来られてますが😳

やっぱ ソワソワして眠れねー☝️🤣

って感じなんでしょう‼️


氷を取り 帰って暫くすると 全員集合ーっ‼️



準備も終わり 奴の待つ日本海へ…

出船です☝️😤


今日は予想では凪…がガーン

意外にウネリ高く…げっガーンガーンガーン


と 今までの魁秋なら ちょっと焦る今日この頃って感じですが new魁秋は何も無かった様に スイスイ照れ


やっぱり 買って良かったと実感👍☺️


さて 人流し目🛥️


最近 朝一が調子悪い日が続き…

期待しながらスタート👊



甘鯛 来いっ👊😤


と 来たのはびっくりびっくりびっくり


なんとー 鯵ー🤣



でかっびっくり



更に でかっ‼️



☝️☝️は私のアジ🤣


で。


アジ釣りになったところで

移動🛥️💨💨💨


2箇所めのポイント🐟はアクアス前

ポイント🐟変えると…


直ぐに答えが👊😤



あれだけ 苦労したのに…


釣れる時は いとも簡単に😭



ヒラメまで 登場ー👍☺️


ゲストの れんこ イトヨリは盛りだくさんに釣れまくり🤣







中盤 ポツポツと甘鯛は釣れ 後半も…


とは行かず😭😭





美味な釣果で 幕を閉じる結果でしたガーンガーン


今年は魁秋 魚にも力を…と

本日 15日 初の高島までイサキ調査🛥️💨




ポイント🐟でかなりのムラありでしたが そろそろイサキシーズン本番となり 食べ頃のイサキが👍👍👍


今日の調査結果はこちら

👇👇👇👇



良型まじりぼちぼちでした照れ

皆さまのお越しをお待ちしております。


以上 魁秋でした🛥️