日本列島 猛暑日🔥となった本日、浜田BP温度計は37°C🌡を差し、こんな日に船酔い有ると大変な事になるな😑お客様の中には🦑メタルデビューの小学生君も😅特に十分な注意を…と思い思い出勤🚗💨



結果的には 心配ご無用だったんですけど🤣

さて 集合時間⏰この暑さの中🔥…めっちゃ笑顔ーッ🤣

流石です👊😤此方も元気もらって 18時 いざ剣先🦑を求めて出船です🛥💨



道中🛥思ったよりウネリ高く、ゆっくり走ってポイント到着❗️アンカー⚓️打ち終え夕方🌇メタルスタート👊😤

ん…👀座って釣り❓潮速って言ってる様な😑少しはウネリ有り 多少潮は行ってるけれど…と思い聞いたら 皆さん船釣り経験が少ないと😅

深場のこのポイント🦑ちょっと キツイか…💦しかし、このポイント釣れてるし😓と葛藤するも 少し我慢して頂くと…








キターッ🦑🤣なんとか🦑ゲット👊💨しかし お子さんは💦悩む メタルデビューで釣らせてあげたい…💦そうこうしてるうちに辺りは暗くなり始め 期待の集魚灯💡点灯し夜遊びスタート👊😤

が…皆さん潮の速さに苦戦😭苦戦😭苦戦😭

中々 🦑数が伸びません…勿論メタルデビュー君も… 1匹もゲットならず💦

20時 ここで私は決断👊メタルデビュー君を坊主で帰す訳には…☝️😤

浅場に行くと…他のお客様にも伝え、了解を得て急いでアンカー⚓️を上げて浅場へ…

Go🛥💨💨💨

浅場にアンカー⚓️を打ち 改めて夜遊びスタートです👊😤ここも潮は若干速かったですが 深場よりは楽でポツポツ🦑と小型🦑が釣れちょっと安心😮‍💨



終盤になる頃…メタルデビュー君に…

とうとう来たーッ👊😤

見事な大剣です‼️🦑🤣🤣🤣



いやー良かった☝️良かった☝️😭お父さんより私が感無量😭😭そして納竿となり帰港🛥💨

中々 辛い時間が多い中 辛抱強く頑張って頂きました☺️良い思い出になったかな❓

本日はお疲れ様でした❗️

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂️

以上、魁秋丸でした🛥