今日も危険な暑さとなり気温は34℃🔥 我が家の多肉植物は温野菜状態🍲😭そして風は強く欠航…も視野に入れていた午前中でしたが 近場なら出来そうと判断し午後 出船が決まり出勤🚗💨です👊



休憩所に各船長集まって作戦会議🪖 魁秋丸はいち早く出船し場所確保(ご苦労様)  そうと決まればバタバタと慌ただしく出船準備👊😤お客様にもご協力頂き そそくさと荷物を積み17:20早めの出船です🛥💨



出船してみると 波の陰になる場所とは言え かなりうねってました🌊 😓が良い場所を確保して アンカー⚓️打ち終え夕方🌇メタルスタート👊😤 最近このポイントに来て無かったので釣果🦑心配しましたが…😅







明るい時間から 夕方お約束のチビ🦑ゲットーッ👊🤣


ちょっと安心😮‍💨…


したのも束の間…恐ろしい沈黙が…暫く続き💦闇が訪れる…


そんな沈黙を打ち破るべく 今期最速の集魚灯💡点灯しました☝️😤その直後からポツポツ🦑と小型の🦑がいー感じに上がります💪☺️



1人が竿曲げると 船中の竿が⤵️ギュン☺️そして沈黙😅の繰り返し 終盤には良型剣先🦑も顔を見せ始めました☺️そして深夜便の灯💡を残す事なりプチ残業❗️











深夜便の入れ替えに向かう莉恭丸を見送り🛥💨片付けをした後 お客様と暫し雑談。なんと今日が2回目の🦑メタルと👀💦 今日も居られた(初心者)さん…  釣果は良かった👍と喜ばれて 此方も気分⤴️⤴️😁そして深夜便の莉恭丸到着…場所を入れ替わり帰港🛥💨となりました。



小型の魁秋丸🛥かなり揺れて釣り辛い状況💦皆さんには本当に頑張って頂きました☺️

本日はお疲れ様でした❗️

またのご乗船お待ちしております🙇‍♂️

以上、魁秋丸でした🛥