わたし













やっと気が付きました。




























中井貴一の魅力にデレデレ
(今更ー!そして今どきー!)


















この令和5年





数あるアイドルや俳優がいる中








今の私の推しは中井貴一です。















いやね

私はここ数年しばらくドラマというものから
離れてしまっていて


しかも今はテレビのない暮らしをしているので
特に見る機会がなくて




けれど最近ご飯のときに
携帯でプライムビデオを見るのが日課になりまして

昔のドラマを色々再度見返していたわけですのよ。






それで昔も好きだった
キョンキョンと中井貴一が出てる
「最後から二番目の恋」を見たわけ。




昔も面白いなーなんて見てたけど
当時は私も20代半ばですんで


キョンキョンの気持ちとか
その大人の恋みたいなものが
いまいちピンと来てなかったのですよ。




そして中井貴一の魅力にも
当時の私は気づいていなかったのよ!








でもまぁ中井貴一の何がいいかと言われると
全然説明できないんだけど(なんなん)





とにかく


お〜中井貴一いいねぇ〜


となったわけです。












そして
ふと中井貴一の若い頃が知りたくなり
グーグル先生に尋ねた結果






























若い頃からシチサンーー!!!







そしてあらためて

顔は全然タイプではないなと思ったけど(失礼)



でもさ
基本的に女子ってのは殿方の顔はそんなに重要じゃないじゃない?


いや、どんなんでもいいとは言いませんけど
人柄や色気みたいなものとか

なんか雰囲気じゃない?



いや、それで男前ならそれは言う事ないんだけど。

なんか生意気でごめんあそばせ。













とりあえず私の好きな芸能人は





反町隆史
永瀬正敏
木村拓哉
渡部篤郎
仲野太賀










中井貴一です。
(もう中井貴一ってただ言いたいだけな気もしてきたよね)










二年くらい前は
ここに柴田恭兵も入ってたんですけど


高齢化につき脱落しました。












今までありがとう、恭兵。













というわけで





最近の私の日々は

SNSで

知らん人んちの子供の成長を勝手に見守ったり
知らん人んちの動物を愛でたり

ドラマを見てはひとり

おおー!そう来たかー!
ひゃーー良いこと言うねぇ〜!
うひょーーかっこええーー!!!
そんなん言わないでよ〜
それはないよ〜

とか言いながらはしゃいだりする日々です。
(心配)





























そしてこちら北国
昨日も信じられないくらいとんでもなく雪が降りしきっておりましたが


珍喫茶のお客様にもらった桜が我が家で咲き
一足早い春気分。












日々色々はあるけれど

とりあえず、もうすぐ春です。