皆様どうもこんばんみ。













なんかね


別に今特に本気で
仕事を探してるわけではないのだけど





でもなんとなーく
もしちょうどいい隙間で働けるものとかあればなーくらいで

どんな仕事が出てるのかなーなんて
ネットの求人を見てたわけ。
















そしたらばさ



















明るくフレンドリーな職場です☆











とか














元気で笑顔が素敵な方大歓迎!








とか













スタッフ同士仲の良い
アットホームな職場です♪









とか












やりがいのある仕事です!!











とか書いてあってさ…















え…













そんなん怖すぎるんですけどーーーゲローゲローゲローゲロー









これで応募できる人ハート強すぎるやーーん!!
って思ったわけですのよ。
















ひねくれもの科の天邪鬼属に分類される私としては




もうその文言が怖すぎるのー!!



そんなの見ちゃったら絶対応募できひんのよーーー
















明るくフレンドリーな職場…



そんな中に私みたいなもんが

どうもー!よろしくでーす!
なんて入っていけるわけないやろ。。
こわいこわいこわいゲロー











元気で笑顔が素敵な方…


元気で笑顔素敵だねって言われたこと
人生で一度もないわ、、

私元気で笑顔素敵です!なんて自分で思ってる人
逆に大丈夫なんか?
(ひねくれもの科)












スタッフ同士仲がいい?
フレンドリー…?










怖い怖い怖い!!
怖いよー!!

絶対仲良くないよー!!
(それはわからんやろ)







もうフレンドリーとアットホームの強要ほど怖いものないですから!!












そして

やりがいのある仕事…









いやいやいや
もう絶対やりがい搾取してくるやん。



やりがいをいいことに
こき使われるやろ、絶対。




でもやりがいあるし、、頑張らなきゃ、、
って思わせてくるやつやーーーん絶対ーーー!












あぁ
こわいよ。



こんなの書かれたらもう怖くて面接とか行けないよ。








フレンドリーじゃなくていいし
元気な職場じゃなくていいんで


とにかくみんなが普通の職場を希望します。












というわけで


斜に構え隊隊長の私は

夜な夜な布団の中で求人募集を見ながら
震えております。(もっとすることある)










でもでも
普通に本当にいい職場の可能性も全然あるんだけど笑

わたくしは母のお腹に素直さを置き忘れてきたようで
斜めに見てしまいますのよね。。












皆様も震える募集項目見つけたらぜひ教えてください!(みんなそんな暇じゃない)

















今日も笑顔で元気よく!

やりがいのある仕事を仲間と精一杯頑張って
みんなで仲良くやりましょうっ(^_-)-☆♪
















ひー!!!
怖い怖い怖いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー