皆様こんばんは。




先日はいきなり喋りだした
この面長猫背(太ったので面長は若干解消されている)をお相手してくださってありがとうございました。



喋りたいくせに恥ずかしがっちゃって
アメンバー限定にさせてもらっております。




アメンバー申請もいただいておりますが
基本的には同病の方や、やり取りをさせていただいている方、そしてメッセージをいただいた方を承認させていただいております。




生意気で本当にごめんなさい。

大変お手数おかけしてすみませんが
事前にメッセージいただければと思います!

しくよろです。








というわけで




なにやら明日だか明後日だかは
クリスマスだっていうじゃない。









とはいえ


だからなんなんですか?とひねくれることも覚えた
37 years oldなので(急に格好良く言うのやめて)




普通に仕事して
普通に飯を食って寝る。


という素敵な予定が入っております。








でもまぁあれよ

なんかちょっと肉か魚かさ
少しいいヤツとかスーパーで買おうとは思ってるわよ。



あとはキャンドルくらい点けとく?
(急に話しかけるのもやめて)





キャンドルの灯りの中

一人ちょっといい刺し身をつまみながら
酒でも飲みますわね。ええ。








なんだかもうクリスマスとかよりも
一年が終わるという謎の焦りみたいなのがすごくて

別に何に焦ってるのかもよくわからないし
焦ったって何も変わらないのだけどね。




でもなんだか

今年のうちに!今年のうちに!って思ってしまいがちよね。








来年でも別にいいじゃんね。









というわけで

大掃除はとりあえずカーテン洗って換気扇掃除するくらいにします!








皆様もお忙しいでしょうけど
ご無理なくですわよ。




もうほんと、座ってて。お願い。
あと私やるから。って気持ちです。

やらないけど。(なんなん)









そしてさ

やっぱりさ


あの声のブログ3分てさ短すぎない?
なんかもっとないの?



ってことで色々調べてたら
YouTubeでライブ配信とかいいんじゃない?って思ったのだけど






え、需要あります?





あれですよ
ただただなんかお菓子とかむしゃむしゃ食べながら
あーでもないとかこーでもないとか喋るだけですわよ?



そんなんみたい人いるんかね。





あと

簡単に言ってみたけど
パソコンに触ったこともない人間が
ライブ配信とか、そんな簡単にできるのか?



よくわからないけど
YouTubeは50人登録してくれたらライブできるらしいのよね。





インスタライブもあるけど
友達とかに見られるのはちょっと
小っ恥ずかしすぎるしなぁ。





というわけで

できるのかもよくわからないけれど
近々?そういうのもやってみようかしら。



声のブログって一方的だから
なんかみんなとやり取りしたいなぁなんて思ったりしますのよ。






いや、誰にもそんなの全然お願いされてないし

私が勝手に望んでいることなのだけどもね。







まぁあれです。

あれだったらあれしますんであれしてください。



























あと


サンタさん

雪はもういいです。
これ以上ふらないでください。
私の望みはそれだけです。











サンタを見かけたら
皆様どうか伝えてください。

よろしくどうぞ。












というわけで今日はこのへんで

失礼いたします。