どうもみなさま
こんばんみ。









とりあえずね



タイトル通りわたし












永遠に具合悪いですゲロー
















もうさ



なんなんなんなんなんなーーーーん!!

て感じです!






胃のムカムカと胃液が上がってくる感じで


もうずーーっと




白湯、おかゆ、やわっやわのうどん、白湯、ゼリー、白湯、白湯、やわっやわのうどん、おかゆ、おじや、白湯、やわっやわのそば、白湯…そしてまた白湯。



みたいな暮らしで

超ストレス!!






ムカついて
ちょっと味の濃いもんとか 

えーい!食べちまえー!なんて食べたら
そっこうムカムカですし。


なんなん。













そしてなにより

とにかく体がだるい。




だるくてだるくて
寝るくらいしかできない。




できれば永遠に布団にいたい。







体の倦怠感もそうですけど

気持ちの倦怠感も半端ない。




 


なんんんんにもやる気がしなくて

顔洗うのすらしんどいですの。








何ならもう布団から出ることも

トイレに行くことも

やかんのお湯沸かすのも






とにかくめんどくさいゲロー












なにこれなにこれ。


こわ。










そしてなんかもう全身が痛い。

寝過ぎなのもあるんだろうけど



全身の筋肉がなんでかしらんけども
バッキバキで





つらくてつらくて
立ってるのすらつらいのです。







寝ててもつらくて
何度も起きる。










背中カッチカチやねん。


なんなん。









 


というわけで3日ほどほぼ寝たきりでした。







そんでそんななんにもできない自分に
落ち込むという得意技でもある負のスパイラルに陥り


しくしく布団の中で泣いたり
(情緒)







白湯飲んだり。
(こいつ白湯飲めばいいと思ってる節あるな)








 


そして今日は仕事だったので


無理やり起きて
無理やり顔洗って
無理やり働いてきました。
(どんだけ無理なん)







こんな日に限ってなんかしらんけど
めっさ忙しいし

急な階段死ぬほど上り下りしないといけないし








もう










なんなーーーん笑い泣き












とにかく

自己判断するに

これは自律神経!だと思ってます。
(医療機関へゆけ)







元々自律神経失調症になったこともあって
自律神経弱々なんですけど


ホルモン療法にてホルモンバランスも崩れまくりなので 

もうそりゃ自律神経失調するよね的な感じですのよ。



 





というわけで

とにかく
自律神経を整えることに集中いたします。





なにか良い方法知ってる方いらっしゃれば

教えてくださいませ!






お礼に肩たたき券を差し上げます。


ちなみに私がたたくわけじゃありません。
(じゃあ誰たたくのー!こわいよー!)












もうほんと

心身の不調で気が滅入ってきちゃって




何もかもがうまく行かない気がしたりしちゃって


突然とんでもない不安や恐怖感に襲われたりして






先のことなんて考えても仕方ないし
なるようにしかならないってのは百も承知なのだけどもねぇ





きっと身体が調子良くなれば
おのずと気持ちも明るくなるだろうと思います。





できれば仕事休みたいけれど

フリーターですし休むわけにゃいかん。






気合ですわね。これはもう。



というわけで
気合入れて頑張ります!













そしてそして


ついに私

アフィリエイト機能を使います。

(突然きな臭いぜ)








アフィリエイト?

what is that?

なにそれ?おいしいの?



という方もいらっしゃると思うのですけど

そういう方は調べてみてください。

(教えろ)








いやなんかね


ずーっとずーっと

んーなんだかなーなんだかなーきな臭いよなーと思って使わなかったのだけど





純粋に

闘病中とか、日々の暮らしの中で

自分が使ってよかった!!ってものをシェアできたらなと思って




大病したもんで

食べるものやらなんやらは少しだけど勉強したつもりですし、料理も好きなので



おすすめのものをこれから紹介してゆこうと思います。


 



本当におすすめのものしかおすすめしませんので

気になったら見てみてくださいませ。














というわけでまず

私が死ぬまで使いたいと思ってるもの。












そうそう

このずーっと買い続けてるこのマヌカハニー





マヌカハニーが体にいいってのは
もう皆様ご存知かと思いますけれど


本当にいいんですのよ。



強力な抗炎症作用や抗菌作用があるので
喉の調子が悪い時とか風邪の引き始めとかに

スプーン一杯、朝昼晩舐めると
ほんとにすぐ治る!


しかも免疫活性効果は
普通のはちみつの30倍なんですの!





マヌカハニーを接種するようになってから
本当に風邪を引かなくなりました。




コローナのときも
喉の痛みはマヌカを舐めてたら2日くらいで治まったし

本当におすすめです。





GI値もすごく低いんで
急な血糖値の上昇がなく
ダイエットにもよいみたい。
(説得力)







だけど

マヌカハニーは主にニュージーランドに自生する植物「マヌカ」の木に咲く花の蜜から作られたはちみつのことで

とっても希少なのに、取れる量より出回ってる量のほうが多いなんて言われていて


ちゃんと見極めないと
変なものもたくさんあるみたいなのです。




それで色々調べて
私は↑のものをずっと購入してます。


セレブ価格ですけれど
何ヶ月ももつんで


スタバ8回行ったと思ってください。
(微妙なたとえ)





そんでもって
umf+15っていうのを私は選んでるんですけど
この数値は簡単に言うと効果の強さって感じで

強ければ強いほど効果は高いんですけど(値段も)
+15でも十分すぎるくらい即効性があります。




疲れてるときとか
なんかしんどいときは

一日に数回スプーン1杯ずつ
なるべくゆっくり舐めてみてください。








そうなのそうなの

まさに私今接種したほうがいいのよ!



なのに
切らしたままでしたの。


どおりで体調悪いわけよ。








ってことで24日?から楽天マラソンも始まるんで
私も購入しようと思います。













ちなみにマヌカ100%の高級なこの飴も
ほんと切羽詰まったときに接種します。


明日どうしてもカラオケで鈴木聖美歌わないといけないんで!って時とか。
(そんな時無いやろ)



ただ
勿体なさすぎて気軽に噛んだりできません。

ひたすら舐めます。















というわけで
まだまだおすすめしたいものがあるので

また今度あれだったらあれします!










今日はこのへんで

おいとまさせていただきます。