皆様こんばんみ。





そうそう

でぃくでぃくそうそう
 はじけりゃイェーすなおにグー








というわけで




そういえばそういえばね





今年もありがたいこもに我が家に年賀状をくださったブロ友さんがいらっしゃいまして


お返しできずすいません。
というのをこの2月になって急に詫びます。


あの
実は
これには理由がありまして







わたくし実は



引っ越しをしたのです。




それでちょっと気づくのが遅くなってしまいましたのゲッソリ




ほんとに無断で引っ越したりして
ほんとすいません。


一報入れやがれってね、ほんと。






なのでこの場を勝手に借りて
お詫びします!






あと


あけましておめでとう!
もう2月だけど。






今年もどうぞどうぞ
この面長猫背をよろしくです。





年賀状はもうちょっとあれなんで

そのうちよくわかんないタイミングで私からよくわかんない手紙とかが届くかもしれませんので

その際はドン引かないようにお願いいたします。







そうそう

やっと引っ越しをして本当にやっと
色々と落ち着いた感じで



まぁあれです
詳しい話はまた今度ゆっくりあれします。




たとえ誰も興味ないとしても。




長々と。







そして多分ちょっとあれな感じなんで
アメンバーになるかと思います。




なんだかありがたいことに

結構いろんな方がブログを見てくださってて


大人の事情であんまり公にできない内容もありまして。なんか芸能人気取りでほんとすいません。気分はいつでも長澤まさみなんですいません。







というわけで本日は
なにげなさ過ぎて白目むくただのわたくしの最近の日常を少々。















最近

仲良くしてもらってる友人二人を
勝手に出会わせる会を開きました。


二人に面識はないのだけど
どうしても会わせたくて。


二人とも一人海外を旅していた経験があったり
価値観とか人生観とか色々と絶対合うなーと思って

そしたらやっぱり楽しい時間になったので
ほんとによかった。


二人とも年上で
とにかく聞き上手だし
私の気持ちをいつも受け止めて褒めたりしてくれた上で

こうしてみたらどう?
きっとこうするともっと楽しいんじゃない?といつも私をポジティブにさせてくれる。

ほぼ私のカウンセラーなのです。




そんな大好きな二人が仲良くなってくれて嬉しいです。



















あとは相変わらず渋い喫茶店にも行ってます。



ここ渋すぎて最高です。

昭和の不良になった気分になれます。















ここはまた違うとこなのですけど

一人できてもボロッボロのポパイ的なのが相席してくれます。




余計なことはいわず
ただただそばにいてくれます。





ゲームつきテーブルは
もう修理してくれるところがないみたいで
今はつかえないのが残念なのよ。


















あとこのカツが乗ってるスパゲッティ。

もうね

何味かぜんっぜんわかんないけど
なんか美味しいんですのよね。笑



もう何入ってんだよっていう
わけわからん味なんですよ。

なのになんか美味い。笑



これ何が入ってるんですか?って
セミロングソバージュのママにたずねたら

それは企業秘密なの~と
教えてくれませんでした。










ママ




真似は絶対しないから安心して。



























あとは相変わらず
ドライブしたりしてます。




北国も厳しい冬真っ最中で

日々ほんと雪や寒さに振り回されてますけど




だけど春まであともう少し。




始まった頃は長い冬が来たぜーーーやってらんないぜーーーなんて思ったけど

終わりが近づくと愛おしくなったりするから
人間て勝手よね、なんて思います。










そして最後に















↑アメーバのネット漫画を最近チラチラ見ております。



だってみてよ。



気になるタイトルばっかりなのよ。







「太る女」


「嫁姑デラックス」


「倦怠夫婦」



「整形夫婦~アンチエイジング」



「うちの夫はパパ活してる」
















どういうこと?笑








太る女って


え、わたしのこと?









というわけで

皆様も嫌なことがあった日や退屈な時は
アメーバマンガおすすめです。笑












今日はこのへんで

失礼いたします。