みなさま


明けましておめでとうございます。






今年もどうぞどうぞ

この珍女をよろしくお願いいたします。











そして年末我が家は
家族の集まりも中止の予定でしたが

父も亡くなり母も一人ですし
顔を出して参りました。

















毎年恒例のフラフープは残念ながら今年はおあずけですが




オリジナルの骨折ダンスをお楽しみください。笑


























そして甥っ子に初めてのお年玉をあげたらば


力強くガシッとわし掴み

















乳飲み子って

いくら入れればいいんやろ?という

家族会議を何度も重ねた大人の事情が詰まったお年玉をブンブン激しく振り回し

よっしゃーー!!やったぜーー!!と
乳飲み子は歓喜しておりました。









きっとまた今年も

あーだこーだ言ってるうちにあっという間に過ぎていくことと思いますが







丁寧にばかりは暮らしていられない日々も
なるべく大切に









いつもちゃんと常識を疑いながら

何にもとらわれず










そして


どんなときもユーモアを忘れずに

あらゆることを笑い飛ばしてゆこうと思います。








今日から始まる皆様のこの一年も


暖かで愉快な時間となりますように。






心を込めて。