皆様こんばんは。









先日の道ばたに落ちてたネギ


私のでーす!って方が続出しております。



誰かがうそをついています。(全員やん)笑











というわけで

携帯変えました。(突然なに)








いくら充電しても5%のままだったので
機種変しまして


使い勝手の違いに日々ストレスを感じまくってますゲローゲローゲロー




なんなーーーん


キーーーー!てなってます!
Hysteric Blueなってます!












てなわけで











最近一人でぼーーっとしたくて純喫茶に足繁く通っています。


ただただ珈琲を飲み
おじさんを鑑賞します。






そして携帯変えた途端
なんでこんなに写真横長になってるんでしょう?

















あとは今年初メロン!

メロンよりもメロンのことわかってる自信あるくらい
メロンが好きです。(どういう意味)


今年は海外からはもちろん国内からも観光客がまったく来ていないので、いいメロンもいつもよりお安く手に入ります。















あとは焼き肉ランチ!


珍友にも食べてもらった
豚さがりは美味すぎて失神しかけます。


なんと

ホルモンと豚さがり
そしてご飯とお味噌汁とお新香で1000円きりますの。
お肉国産ですのに。







そんなん


出来れば週8で行きたいです。






















あと新作でけました。



こちらは
スライドビーズでサイズが自由に調整できます!



ご自身の指輪のサイズがわからないという方が結構いらっしゃったのでこしらえてみました。


























常に視界に入るお手元に
かわいいこの子たちをぜひ住まわせてみてください。





 








あとはクリスタルのアシンメトリーピアスです。


イヤリングにも変えれます。

































立体的で美しいカットを施してるクォーツです。






そうです。
皆様もうお気づきのとおり


ちゃっかり宣伝してます。












あとあと


メッセージやコメントお返しできてない方いらっしゃいましたら

あくどい消費者金融くらいのかんじで催促してください!!
























最近夕日ばっかり見に行ってます


純喫茶からの夕日。こればかりです。





そう、ちょっとわたし疲れてます。笑










それでは今日はこのへんで
失礼いたします。