皆様こんばんは。





先日は色々ご心配をおかけしてしまい
ごめんあそばせでございました。





皆様にご心配をおかけしといて
私はめちゃくちゃ元気です。




食欲も引くほどあります。
だけど8時間しか眠れません。







大丈夫だと思っておりますし

仮に大丈夫じゃなくても、それはそれでまぁなるようにしかなりませんし。




そんなことよりも今は美味しいものが食べたいです。ただただそれだけです。




食欲の勝利ーー!!







そしてそして


アメンバー申請やメッセージをいただきまして、こんなもんに本当にわざわざありがとうございます。



お初の方やブログをされてない方は
メッセージを確認させていただいてから承認させてもらっております。


承認してもらってませんけどーーー!いいかげんにしてー!って方がおりましたら、大変お手数かと思いますがメッセージをよろしくお願いいたします。



偉そうにほんとすみません。






でもでも

アメンバー記事はまだ全然書けておりませんので、膣トークはもう少々お待ちくださいませ。
(膣トークて。)












ということで


















今日の胃にお納めした品です。


はい、ジンギスカンランチです!!


皆様にジンギスカンの焼ける音のプレゼントです。
そんなんプレゼントされても困るやろ。




















そして食後にロイズのソフトクリームを食べに行ったらば違う店に変わっていましたが


そこのソフトクリームも
激うまでございました!






あまりの美味しさに

店員さんの頭をヨーシヨシしたかったですが


初対面だったのでやめときました。
たとえ2回目でもやめとけ。





















今日も天気がよくって
風やら太陽やらがとんでもなく気持ちよかったです。




































茜色の夕日眺めてたら
少し思い出すものがありました


晴れた心の日曜日の朝
誰もいない道  歩いたこと


茜色の夕日眺めてたら
少し思い出すものがありました


君がただ横で笑っていたことや
どうしようもない  悲しいこと


君のその小さな目から
大粒の涙が溢れてきたんだ


忘れることはできないな
そんなことを思っていたんだ








「茜色の夕日」
フジファブリック




















今日はこのへんで

失礼いたします。