皆様ごきげんよう老姫






昨日は母との

珍温泉旅をおおくりいたしまして





続きを書きたいところですが



その前に単独ハーセプチンと毛の記録をさせてもらいます!







本日単独ハーセプチン9回目をキメてまいりました。






しかし…











あのね

そんなに書くことありません。笑






なぜならば


本日は主治医の診察




30秒くらいでしたので真顔



あれですよ

点滴のルートとる時間も含めてですよ?






とりあえずね
受付してから1分くらいで呼ばれ



早っポーン

と一人ツッコミしまして





部屋に入り

主治医に



「おはようございまーす

今日ハーセプチンだけで大丈夫ー?」と言われ






どういう意味かよくわからず真顔





むしろそれはこっちのセリフやで笑





まぁ多分
他になんか気になることある?って意味だと思いますが





そんなん言いながら主治医はサクサクとルートをとる準備を完了し


さっさとルートをとり




はーいじゃあ頑張って~お疲れ様~と

さっさと部屋を追い出されました。





そしてまた一人



「早っ真顔」と一人ツッコミしつつ



点滴を受けてまいりました。






主治医とはもう1年の付き合いですが


顔を合わせた時間をギュッと集めたら

おそらく一時間くらいでしょう笑




手術の説明すら5分あったかなってくらいです。笑





さすがですわ~


もはや一周回ってドライ&ソルトな対応を期待している私がいます。



もう優しくなんかしないで欲しいわ。






はい

そんなこんなで


わたくしラストケモから
気づけば7か月たちまして




今月も毛の記録をさせていただきます。





































『ちーさん32歳、もうピーターなんて言わせない』






井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません
みたいに言う






3枚目の自然をよそおう
すました私の顔にムカついた方


お気持ちお察しいたします。








たこ焼きだった私もこんなロン毛になりました。




生意気にも


いや~伸びてきたな~
そろそろ美容室いかなきゃ~


なんて発言までしてますからねー






母に



すごいしょ、あんた

この前までツルッツルだったくせに。
と暴言を放たれ
(くせにが悪意を感じる)





そんな悪口も
もうこのロン毛の私には響かない真顔




ハッハッハ




ということで

ピーターから蓮舫くらいになったよって話でございました。






今日はこのへんで



失礼いたします。