皆様どうもこんばんは








わたくし




昨日も今日も


そしておそらく明日も







膝が痛い






いやいや

ほんとに


尋常じゃないくらい痛いのですがー




誰かーーー


私の膝ーーー


どうにかしてーーーー





ってことで先日ハーセプチンの時

主治医に言ってみたのですよ





そしたらば主治医


「んーホルモン療法でなる人もいるけど
そんなにいないよ~整形で見てもらったらいいかもね~」


とのこと。







そんなにいないの?


なんか結構聞く気がするけれども?



ハーセプチンかホルモンヌどちらかの仕業だと思うのですがね~


もう立ち上がったり座ったりが辛すぎますー




まぁ気が向いたら整形外科とやらへ出向いてみましょう。(すぐ行け)







そしてもうひとつ


只今更年期障害を緩和するために漢方薬を飲んでいるのですが



それを飲むと…



どうもお腹がゆるいジブリ 千と千尋 かおなし






そちらも先生に聞いてみましたのよ





そしたらば先生…





「あ~そう。でもいいんじゃない?便秘で苦しむより。どう?」







青首大根







どう?









便秘か下痢の二択??




二種類からお選びください的な?







滝汗・・・確かにどっちかと言われれば・・・

そういう考え方もありますかね~・・・滝汗





そう言って
わたくしそっと部屋を出ました。笑








究極の二択ゲロー笑笑







神様仏様お医者様…




私…







普通の便がいいんですけどーーーゲロー



そんなに難しい願いでしょうか?






さすが我が主治医…






前向きか真顔





斬新な考え方でございます。





まぁそんな超絶ピーピー状態なわけではありませんし


あくまでユルいくらいなので



とりあえずこのまま漢方続けてみることにしました。




ただ
遠出したり、なかなかすぐにトイレに行けない状況になる日は飲まなくても大丈夫か

薬剤師さんに聞いてみたところ

大丈夫との事でしたので




そんな感じで
うまく付き合っていこうと思います





もし本当に辛いなら言って、と一応主治医
言ってくれましたが


もはや言う気になれません。笑





まぁそんな諸々とありながらも

なんとか日常を過ごさせていただいております。







そして相も変わらず


スーパーベリーショートウーマンなわたくしですが




病気前も今も

剛毛・直毛・多毛でございます。



それがゆえに


おもろーな現象がおこっております。




どうぞ自然乾燥した私のヘアをご覧下さい。
















おっと似てるけど違った

コロサレルー






















なんということでしょう真顔




皮膚は重力に負ける日々なのに




毛はG知らず真顔





わたくしの可愛い可愛い毛達は

なぜ上へ上へ向かっているのか真顔





謎が深まるばかりです。












それをここまでセットするのに

結構な労力を使っておりますチーン






しかも

この面長のっぺり顔でベリーショートでスッピンだと男感がすごいので


ちょっと出かける時もメイク必須状態でございます。

めんどー



しかし
あんまりしっかりメイクだと


ピーター感がすごいので要注意です。




ですが
すっかり慣れ親しんだこのヘアスタイル


今では結構気に入っていて

これからもベリーショートでいようかしら?と思っております





というただの近況報告でございました~







そんなこんなで

まだまだ寒い日が続きます

皆様体も心も大切になさってくださいませ






それでは今日はこのへんで



失礼いたします