皆さまこんにちは。







最近


どう?

(急にー  そしてなにがー)







いや



私はね




最近









絶不調なんですゴルゴ?



なにが?って?







全てがーゲローゲローゲロー

(情緒不安定)





これがホルモン療法による
更年期障害てやつなのでしょうか…




ホットフラッシュはもう
当たり前田のクラッカー状態ですけど


それ意外にも


やれ耳鳴りだ、やれ吐き気だ

という諸症状。





キーンという耳鳴りがあったり

水の中にいるような詰まった感じ?遠い感じ?も不愉快ですわー






そして心の調子も存分に悪ぅございます。
(むしろそっち)




何があったという訳でもなかったのですが

気分の落ち込み半端ない月間でした。







誰かに会いたいような

会いたくないような




誰かと話したいような

話したくないような






深夜のスーパーで半額になった冷たいシナシナの唐揚げを買い


スーパーの駐車場で
一心不乱に頬張るという奇行。笑





全然関係ない世の中の不幸まで勝手に背負いこんでみたり



自分の心全部わしゃーっとひっくり返して
今までの悲しい事ぜーんぶ集めてみたり





暗い本を読み

暗い曲を聞き





それはもうまるで思春期のようで。

いや、更年期や。


もう自分に酔いまくりー。





そしてそんな
ズーーーーンな精神状態なところに




我が家の除雪の件で
不動産屋と超絶イラッとするやり取りを何度もしなければならず。




いつも適当な対応の不動産屋に

この度わたくし


全力でキレさせていただきました!



なんてったって私

更年期障害ですからー!!

(すぐ乱用する)





確認して折り返しまーす!

そういってずーっと連絡がこない。
そんなのは朝飯前ジブリ 千と千尋 かおなし



何週間も経ってこちらから連絡すると



いや~除雪の会社とずっと連絡取れなかったんすよ~
といいわけ真顔(すよ~がさらに苛立たせるわ)







そんなわけあるかーいゲロー






もうね

基本的にミスを認めないし謝らない。

いいわけばかりよ。ほんと適当。





私も出来ることなら
穏便にすませたいのです!





しかーし

話せば話すほど

怒りを煽ってくる担当メンズ。


もはやわざとでは?





連絡した気もするんですけど~とか言ってきますからね。きてないのにゲッソリ






思わず笑いながら


「あなたは何故にそんなかたくなに謝らないのでしょう?」と聞いてしまいましたわよ。笑




それを言っても



「んーーー…そうですねーー…いや、でも…」とまだいいわけを考えるメンズポーン





もうね




仕方なく本気出しました。





おい、ヤングメン

私を誰と心得る



あーいえば上祐で有名なわたくしですよ?

相手にすると面倒な奴なんですのよ?

こちとら更年期障害が相まってさらにイライラしてまんねん!





奴の全てのいいわけを
完全論破して差し上げましたわ真顔






別に論破たところで

モヤモヤが晴れることはございませんけれどね



出来れば怒りたくないし
きついことも言いたくないですもの。






別にね

ミスは誰でもあるし一生懸命誠意をもってやっていたなら全然良いのです。



大事なのって
そのあとの対応ではないでしょうかね~
 




そんなかんじで
先週からその不動産屋と

何度も連絡をとりあったりして


ずーーっと嫌な気分でございました。





心身共にダメージ青首大根



ズタボロ。






でもでもそんな中でも
笑った事もございましたのよ



先日母と姉と映画を見に行く約束がありまして

映画前に母と合流したらば

なんだか母の眉毛がいつもより濃い真顔






なんか眉毛今日変じゃない?


そう言うと






「今日眉墨なくてマッチで書いたのよ~」







マッチて

そして眉墨て。




いつの時代の話






そして映画開始30分で

いびきをかいて爆睡する母上でございました。



めちゃくちゃ口開いてたわー







いやー
この気分の落ち込みタイムから
はよ抜け出したい所存でございます。



よく私皆さんに

前向きで羨ましいわ~と言っていただきますが


全然そんな事ないのですよ~





油断したら

部屋の隅で膝かかえて
フローリングの板の数とか数え出しますし。笑



一番好きなアーティストはCoccoですし。笑






けれど根っこがオモロイ好きなので



基本的には人が何をどう思おうが言おうが
自分でオモロク感じられたら結果オーライ!って思っております。




悩んだときは

どっちが面白いか。
その一択です。





しかしブログをとおして私がどういう人間に見えているかわかりませんが




私なんてのは小さなことでチッとなったり


とるに足らないことで涙が出たり



面長だったり短足だったり

鼻の穴大きかったり面長だったり…




そんなしょーもない人間でございますのよ。




皆様にお馴染みの母上とも

昔は仲が悪くて


大きな声では言えませんが

二人が包丁を持ち出す事にまで発展した事もございましたポーン

(こわーーーー)



衝撃の包丁事件はまた今度。笑

あ、大丈夫ですよ。血は流れませんので笑





いったい全体
何が言いたかったかわかりませんが


とりあえず

更年期障害ハンパないって話でしたーゴルゴ?







ずーっと続く動物の足跡。


どこから来て
どこへ行くのかしらね








そして雪見のコーヒーブレイク。

至福。







そんなこんなで


今日はこのへんで


失礼いたしまーす