皆様こんにちは。





なんだか最近
毎日お会いしておりますが






もしかして





飽きてません?真顔





もうお前の話いいよ、とか思ってません?




もし思っていたとしたら
どうかどうか私にバレないようによろしくお願い致します。



結構傷つきやすいので。




翼の折れたエンジェル的なあれなんで。






ということで
無駄に焦らした脱ウィッグの話を。笑




無駄に焦らされて


あれ?私気づいたらこの人の事ばかり考えてる…これってもしかして…ドキンっ

とかさせてたらごめんなさいね

(ならんわ)




さてさて

ラストケモからもうすぐ半年。





わたくし

皆さまになんの断りもなく



むしろ断る必要もなく



脱ヅラしています!先週くらいから…





自分としては結構伸びた感覚なのですが

やはり均等に生えそろうわけじゃないので
なかなかヘアスタイルが難しい…




少しでも長く見えるよう努力した
わたくしのお頭公開いたします







え?見飽きたって?



まぁまぁそうおっしゃらず~







それでは…




















ジャジャーン




ジャカジャジャカジャージャンジャーン

(言いづらいしゴロ悪いわ)







皆様わかります?

どこがわたくしの努力か







そう



外ハネです。
(わかりづらー)






もみあげさんを
外にハネさせていただきました。




そうすることで
なんか少しでも長いような気が…しません?




気のせい?
え?わたしだけ?






そしてわたし

髪の毛が抜ける前も今も
固くて超直毛なので



朝起きたら髪の毛が全部立ってる真顔

なんか強そう。




なのでまず髪を濡らして

オイルとワックスを混ぜてつけ


ドライヤーで寝かせて
前髪はあまり寝かせすぎず流し

そしてもみあげたちはハネさせる。


生意気にも毛先遊ばせちゃってます。





そう

久々にドライヤーとのセッション。

2分くらいで終わるけど。




もうこの頭でショッピングモールまで行っちゃってますのよ




他人は自分が思ってるよりもこちらのことなど見ておりません。




まぁたまにチラッと見られますけど


向こうが引くほど
堂々としておりますので私真顔





な、なんや…あのめちゃくちゃ必要以上に堂々とした偉そうな短髪の面長女はッ!!


って
通りすがる人全員に思わせるくらいの勢いで。

(こわいわ)









↑横からだとこんな感じです



襟足が邪魔で
自分でちょっと切っちゃいました。


しかも目の前にあった鼻毛切りで真顔




さもなければ襟足だけやけに長いプロレスラーになっちゃうところだったんで。

(最近でもそういう子供いるけどー)







そしてですね

実は今日



久しぶりに行きつけの美容室へ連絡して
髪を整えてもらいましたー!



落武者スタイルをバリカンで刈ってもらったぶり。




お~生えたね~!
元気になってよかったよかった~と言ってくださいました。






そして整えていただいた
わたくしのニューヘアー↓











この微妙な変化

お気づきでしょうか?笑




ほんの少し整えただけですが
やはりシルエットがちょいと洒落た感じになったような気が…しません?




そして本日のお会計1500円でございましたポーン


ちょっとしか切ってないし
1500円でいいよ~と言ってくださいました。


ありがたやー

金にならぬ客でごめんあそばせ~




16歳からの付き合いの美容師さんですが



思い返せば
昔はボブマーリーのようでした。笑

今や普通のお兄さんですが…




皆色々な時がございますねー


まぁ私なんて一回スキンやってますんでね、
そんな人に言われたくないと思いますけど。笑







そして北海道


大荒れでございます。

今は少し晴れてきたけれど






チャリンコどころか車なんてもう埋もれて見えませんし。



昨日から4回くらい雪はねてるはずなんですけどね。


雪降りすぎーーーー





という

ヅラ脱いだよって話と

美容室行ったよって話と

雪降りすぎだよって話でした。







それでは今日はこのへんで



失礼いたします