ちーさーんちーさーん


無事終わりましたよ~


リンパ大丈夫でしたよ~
予定通りですよ~




そんな声に起こされました





お礼を言いたくて

声にならない声で


「あのー…先生は…」と聞きましたところ




もう次の手術入っちゃってますね~









はえーよゲロー







せっかちにもほどがあるだろ




ここまで感動的な場面ひとつもないけど真顔



「ありがとうございます先生!」

「ちーさんよく頑張りましたね!」


なんて私の手を強く握りしめる
みたいなやつ!






あのー…

あれやりたかったんですけど…





…あれいくらっすか?


いくら払ったらやってくれますか?



もうお金払うわ真顔




だからあれやって~お願い~

あれやりたい~

お願い~




なんかあれ無いとしまらないんすよ~







まぁそんな私の願いもむなしく

そのままスーンと部屋に運ばれましてチーン




幸い
麻酔が切れたあとの吐き気などもなく

酸素マスク越しに家族とおしゃべり。





皆泣いていましたが



私1人「なんでそんな泣いてるんニヤニヤ」とドライ対応。

主治医のドライがうつったようです






あとはやはり傷の痛みがあったので


痛い痛い痛い!!と訴え

痛み止めのドラッグを注入してもらい



効いてるのかなんなのか

どこが痛いのかもうわからずですが

なんとなーく和らいだ気がしました




夜は色んな管に繋がれ身動きがとれず






腰死ぬわーーー!!ゲローゲローゲロー


と発狂寸前。


看護師さまに
寝返りうってもいいですよ~と言われるが







動けねーよ真顔(口悪っ)


傷が痛いし繋がれてるしむりじゃね?





夜中に看護師さまを呼びつけ


腰が痛くて~と訴える




看「あ~そうですよね~どうします?」



ち「ど、どうしたらいいと思います?滝汗




看「んー…ちーさんの感覚がわからないので…
皆さんどうにか自分のいい体勢を見つけられてて…」



ち「そうですよね~…なんかじゃあどうにか探してみますチーン








なんか案くれや。(ほんと口悪っ)



と、思いましたけど
まぁそれぞれだしね、そりゃそうか~と思い


夜な夜なイタタタター!!となりながら

腰の下に枕入れてみたり


これ違うわ真顔逆に痛いわ真顔とか一人ごと言いながら



最終的に







見つかりませんでした真顔




ベスポジ無し真顔





本当は真横向きたいけど痛くて無理。




寝られずひたすら時計を見て朝を待つ。

朝になれば少し動ける…もう少し頑張ろう…





明けない夜は無いって聞いたので真顔


止まない雨は無いって聞いたので!!





半べそになりながらも




来ましたよー!噂通り!朝がー!





点滴とおしっこの管を抜いてもらい


おしっこの管は抜くとき全然痛くはないけど

なんか気持ち悪い感じです。



オ~ゥって感じ。(どんな感じや)






やっと少し動けるようにはなったけど

結局動くと痛いので寝返りは全然うてませんで



まだ今も寝不足です~

ドレーンもついたままだし、気になって夜中何度も起きてしまいます。




そして私の部屋は洗面所のすぐそばなのですが


早朝にかならずそこで
痰のからんだおじいちゃんが


痰と戦います。



オエオエ言う声で目覚めますチーン




そして!


なんせ喉がイガイガ


カラオケで死ぬほど歌ったあとみたいな



どうやら気管挿管の際に傷つく?ことがあるらしく事前に聞いていましたが



痛くはないけど咳がでて…




咳をすると傷が痛いよゲロー




ゴホンゴホンっ


ヴッ!…ィテテテッ…!オーウッ!




ただいま動かないように咳をする技を身に付けている最中です真顔




そんな中

うちの母はせっせと通ってくださいまして


カルパスとビーフジャーキーを広げ
パーティー気分です。




ありがたいじゃないの~とみんな言うけれど

結構疲れます。笑












ご飯は普通に美味しいです!



何もせずに栄養バランスの整った食事が三食出てくるなんて素晴らしいわー!



お米も美味しくてよかったー

米がまずいとテンションさがりますしー







だけど体は
日々良くなってきています!



それでは今日はこのへんで