皆様こんにちはウインク







温泉一人旅をしておりまーす!



当たり前のように

「私旅に出るわ真顔」と旦那氏に告げ

朝もはよから出発いたしました♪





車のエンジンをかけ

ひとまずラジオでも聞こうとラジオをつけると





「それでは井上陽水の新曲で気をつけてお嬢さんです、どうぞ」



わお

なんてタイムリーな


とゆうかどういうタイトル。笑


ありがとう陽水!

気をつけて行ってくるぜ!

そんなこんなで井上陽水に見送られつつ出発いたしました~





途中
行ってみたかった喫茶店で休憩












とても素敵なところで

しかも1963年の暮らしの手帳が面白すぎて

思わず長居。





軽く200㎞走り本日の宿へ到着いたしました




















なんてこったい




セレブかわたしは。





チェックインの時も


足なんて組んじゃってさ

どことなしか振る舞いをセレブのように
振る舞ってしまったわ。笑




贅沢してます。今。私。




その代わり手術頑張りますんで!



まぁでも

私が頑張るっていうか先生が頑張るんだけど


でもなんていうか…あの…




私は誰にいいわけをしているのでしょうか?笑





まぁせっかくですから

存分に楽しみます!









ドライブ途中

とても北海道らしい風景に出会いました







それでは詳しくはまた明日ちゅー






あ、せっかく温泉なんで


セクシーショットを一枚



















いやん。