皆様こんばんみ


わたくしを心配してくださり
たくさんお声をいただいていたのに

お一人づつお返しできずごめんなさい
(芸能人にでもなったような発言)



あのー...


まだめまいが治りません真顔
吐き気はおさまってきましたが


何事でしょうかこれは
 
もう一週間寝たきりでございますー



AKANEさんがおっしゃっていたように

バスケットボールになってドリブルしまくられてる気分です、ほんと。


やたらと無駄にドリブルをしまくる奴とみましたよ、ヘタクソめっ





めまい止めなんかひとっつも効かない真顔



むしろなにに効くのこれ?
何入ってんの??あん??チーン




そしてそのめまい止めも無くなってきてしまい


そんな奴でも無くなるのはちょっと不安なので


旦那氏に貰いに行ってもらいました~



出来ればもっと強めのヤクをくれ!って言ってきなはれ!と




我が病院はすぐそばにありまして

何かあれば担当の看護師さんに直通で連絡がとれて
本人が行かなくても薬を追加処方してくれますので

それは助かってますーほんとに

(みんなそうなのかな??)



しかーし


こればっかりは副作用だからこの薬飲むしかないのよーとのこと





ふーん真顔




ということで
この効かない薬を飲み続けて寝続けるしかないということらしいですウインク




北海道にも桜が開花しはじめ

テレビを見りゃみんな何やら春を楽しんでるじゃないですか…


へー真顔



妬み嫉み真顔



人間辛い時ほど人間性が表れますね。


私とんでもなく嫌なやつでしたニヤニヤ
(なんとなく気づいてはいたけれど)


31歳にして

母にもあたり、旦那にもあたり

大泣きし

次は殻に閉じ籠りシャットアウトっ!
(自分勝手極まりない。なにそいつ。嫌いだわー。)


けど、めまいで一人でトイレにも行けず支えてもらい…


とりあえずね


すぐにちゃんと謝りました。


こんなやつ
ごめんなさーい笑い泣き


しょーもないやつですよほんと


もっと辛い方や
色んな環境や状況の中頑張って闘病されてる方もたくさんいて


ほんと殴られたい気分です。



どうか殴ってくださいみなさん。

ぼこぼこに。




なかなかコメントしたいのに出来なかったりしますが

みなさんのこと応援してます

祈ってます

信じてます

(無宗教です)



というわけで
私今そんなかんじです

 

めまいに効くツボ押しまくりながら深く呼吸をする

そんなことしてます。



ぜんっぜん効かんけども真顔