こんにちは~
生きてます~

いいねやコメント
皆様本当にありがとうございます

励まされています~


抗がん剤から5日目
起きてソファーにいる事も増えました~


漬物やら梅干しやら
なにやら塩分が気分のようで


甘いものやご飯は食べたくないチーン

かといってさっぱりしたものも気分じゃない。

なんなんでしょう。

今は無性に
おっとっとが食べたい。

あとは
チキンナゲット。

モスのね。

わがままと思われても仕方ないんですけど

本当にムカムカして食べれるものがなんか片寄るんですよね~


そうやって家族を振り回しております。


この数日
抗がん剤を減らしたとはいえ

ムカムカと倦怠感とめまい、動悸に
フルコースな副作用を全身で感じています笑い泣き



横になってる時間が多い中で
色々なことを考えていました


私は
両親が近くに住んでいて
抗がん剤の週は仕事を休んで家に来てくれています

旦那氏も会社が理解してくれていて
休みやすい状態にしてもらっています

なので
本当に本当に恵まれていると思うんです



私に子供はいません

でもこの状況で子供が居たとしたら

両親が居なかったら
居ても近くにいなかったら

旦那さんがいなかったら
いても休めなかったら

今この瞬間
一人で頑張ってる人もいるんだろうと

心配をかけたくないと一人で耐えてる人もいる

なんだか
そんないろんな方の事を考えて
号泣したりしておりました。

だいぶ弱ってる証拠でございます笑


でも本当に本当に
私なんかより頑張ってる方が
たっくさんいるんだと思うと

お前もっと頑張れやー!!あほー!!
気合いが全然たりんわー!!

と自分が情けなく感じました

髪ないけど
一生分のインフルエンザ
一気にかかったくらい具合悪いけど
先のことなんて不安しかないけど

やるしかないと

もう泣きながら怒りながら

がんばるしかないと

あらためて思いました



みんながんばれがんばれー!

十分すぎるほど頑張ってると思うけど

応援したいよー!

みんなみんな抱き締めたいよー!

お前誰だよって言われても抱き締めたい!!

みんながんばれー!
おまえがなー!!









髪の毛あったときが懐かしいです

このタブルフロート
炭酸がすこぶる弱いのです。笑