こんばんは!

いいねやコメント
いつもありがとうございます


明日はいよいよ量を減らしての
2回目抗がん剤の日


憂鬱でしかないチーン


しかし一週間延びたこともあり
ここ数日、白血球の数値も上がっていて

絶好調!!

なので、食べたいものを
食べたいだけ食べていますデレデレ




普段禁止されている
生物もすこぶる食べました!!



生牡蠣美味しすぎー。



幸いにも私の居住地は北海道なので
海鮮が美味しいのです~うふ


食べれるときに食べる。


抗がん剤をやってると
食べられない時も多いので

食べられても味覚障害などでまともに味わえない…


なのでここ数日
とりつかれたように食べまくりましたウインク


そして

お腹壊しました。

あたったわけではないのですがね



食べたいものを
おいしく食べれる幸せ

ぐっすり眠れる幸せ

会いたい人に会える幸せ

遠く離れた場所からも
応援してくれる人がいるありがたさ

そうゆうもの

紡いで

力になる。



大丈夫
大丈夫

みんなみんな
絶対大丈夫