どうも、安田聖愛です!


2015年最後のブログ更新。


大晦日感がない。笑


それでも明日から2016年になってまた新しい一年が始まるんだなぁ。


安田は実家でうとうとしてます。
なんだか時間の流れがゆったりに感じて眠いのです。笑


2015年どんな年だったかなぁ、と思い返してみると3月までは高校生だったことをまず最初に思い出す。


大好きな園子温監督の作品に出させていただいたり、「群青色の、とおり道」が公開されたり、龍角散ののどすっきり飴のCMが決まったり、お仕事でも嬉しいことがありました。


大好きなLIVEにもたくさん行って、充実してたんじゃないかな。


今年のLIVE納めは世界一大好きなRADWIMPSのLIVEでした。

RADWIMPSのLIVEに行った話をテンション高めに友達にしたら少し引かれました。

それでもRADWIMPSが大好きです。

年は明けるけども、明日からもなんら変わりのない日々が続くんだろうな、きっとそれが一番いいかな。

その中で少しずつ嬉しいことが増えるといいな。

良いことだけじゃなくて、辛いことも悲しいこともたくさんあるんだろうけど、打たれ強くなろうと思う。笑

少しずつ目標も出てきました。

まず、 
「安田家三姉妹ダイエット頑張ろう」の巻。笑


三姉妹、それぞれダイエット頑張ります。笑

次会った時にはみんな少しでも痩せてるといいね、うん。笑

あと、母の好きな俳優さんと共演することも目標です。笑
少し難しいかもしれないけど、気負いせず叶うといいなくらいに。

あと約半年で二十歳にもなるし、日常から自分の目標見つけて改善したりしたいな。

2016年が終わるときに、成長したなって思える自分に会いたいです。

{1E40B3C6-C0C4-48C8-9367-7917EC70770C:01}


いつまでもこうやって、髪短くなったー!なんて帽子で遊んでる自分は残しつつ。

きっと暇だったんだろうね、うん。

{5D48896E-7B3D-41E4-8DE3-312F20DF283F:01}


本当はこっちね。笑
髪は切ってません。


2016年も飽きずにこんな安田聖愛をよろしくお願いします。

龍角散ののどすっきり飴のCMも引き続きよろしくお願いします。


年明けは映画「群青色の、とおり道」の舞台挨拶で佐々部清監督、升毅さん、プロデューサーのお二人とお久しぶりな群馬に帰ります。

お待ちしてますよっ!