どうも、安田聖愛です!


さぁさぁ、情報解禁ですよ!!!


早くお知らせしたかった、あれ!!!



ドキドキしながら挑んだあれ!!!



園子温 監督作品

トリンドル玲奈さん
篠田麻里子さん
真野恵里奈さん

トリプル主演


「リアル鬼ごっこ」


に出演します!!!


女子高生役ですっ!


これが現役高校生最後になります!笑


公開は7月11日 (土)
全国公開です!



園子温監督の作品はどれも心惹かれるものばかりで、密かに園組の映画に出るのが夢でした。
夢が叶いましたね。


すごく嬉しかった分、すごく緊張しました。


女子高生がたくさん出てるよラブラブ
大量の女子高生が見れるよラブラブ


リアル鬼ごっこ といえば、たくさん作品はありますね。
そして、 佐藤さん が追いかけられるやつですね。
園監督のリアル鬼ごっこはどうでしょうね?




Twitterアカウントもあるみたいです!
Twitterやってる方はぜひ!
@onigokkoeiga

7月11日、皆様ぜひよろしくお願いします!