どうも、安田聖愛です!


昨日はハロウィンでしたね~!


毎年、ハロウィンは特別何もせず過ごしてきた私ですが今年は事務所にて仮装しました!

{BB01A2B2-2295-4887-9E3E-AD87C2BA3359:01}


まーじょーー!
魔女!


そして、同い年の高良光莉と!

{75DFDB02-0C41-44EA-AB50-23C008739369:01}


光莉はパンダ~!
本人はなんかサンタさんみたいって言っておりました笑


{15E30AAA-AF41-4103-A25A-3CC08969E94D:01}


そして、たまたま事務所にてお会いした先輩方!

須賀健太さんと矢野聖人さん!


初のハロウィン、楽しかった!!


実はハロウィンパーティーという名のお菓子パーティーを事務所の子達としましたっアップ


{0716F181-F1EB-4A4B-AE38-B35E429C7CBB:01}


魔女になりきれたかなぁ笑

この日、私服も真っ黒だったのであまり着替える必要はなかった安田でした。
と書きながら私服の写メ撮っておけばよかったと思った安田でした。


{D9EC00FB-3CB9-40D3-8980-AA2794CE5141:01}


最後に、はいっ、適当にやった猫メイク。笑
あとでもっとちゃんとやろうと思って試しに書いたやつなので本当に適当。笑 すみませぬ、笑