どうも、安田聖愛です!


映画「群青色の、とおり道」クランクアップしてから約一週間が経ちました。



なかなかない経験もして、人の温かさも感じられて良い作品になること間違いないなと思いながら撮影してました。



群馬県太田市、初めて行ったけど探してみれば魅力のたくさんある街で東京とは違いのんびりした気持ちになれたのでお仕事で行ったとはいえなんだか夏休み気分になったなぁ。笑


地元の方々の炊き出しもとっても美味しかった~音譜


美味しいものばかり食べてた。笑


私にとって、大事な作品。
まだ公開は先だけど、多くの人にとっても大事な作品になるといいなぁ。


完成が楽しみ!


{08442CB2-8752-4F8A-8A9F-D458CB0C6280:01}


メイク後、ホテルにて待ち時間のときに撮った写真。
群馬県太田女子の制服!
本当にあるんだよこの制服!