どうも、安田です!


PARCO劇場にて公演中の舞台「帝一の國」を観てきました!


事務所の先輩、木村了さん主演の舞台です。

すごく観たかった舞台だったので観にいけて嬉しかったです音譜

とっっっっても面白くって、終始笑ってました。笑
いろんなものが詰め込まれていて、私が大好きなタイプの作品!!!!
すごい人気の舞台で、今日は満員だったそうです!
古屋兎丸先生の原作欲しくなったのでそのうち買ってしまうかもしれない。笑


ライチ☆光クラブにも出演していた平沼紀久さんも出ています!
終わったあと了さんと平沼さんにご挨拶に行き、久々にお会いできて嬉しかったですアップ

素敵な舞台を観てたくさんパワーもらえましたキラキラ


なので、私も素敵な舞台を楽園の東メンバーで作ります!!
本番間近!!!
がんばるぞーーーーー!


{AA7116C7-82D1-4A3B-A14B-9BE8B420D054:01}